めちゃ美味有機グラノーラ❤️

今日も1日最低目標

値札作りが一枚も仕上がらないほど

たくさんのお客さんに来てた抱いて

本当にありがとうございました。

 

ポイントカードの切り替えも

無事一人ずつできてます〜〜。

 

さて今日は

何がこんなたくさんの人を

読んでしまったかというと

昨日のインスタで上げた

グラノーラ。

 

バカ売れっていうのは

このことかというほど。

創業以来、こんな商品が飛ぶように

捌けたのは記憶がないぐらい久々のような。。。。

 

でも、それが

売れる前から予期してた。w

 

だって、めっちゃくっちゃ

美味しい。

若者用語ではばかうま〜〜!!っていうの?

 

去年からバレンタイン特集をしようと思って

いろいろチョコ関連の商品を

取り寄せて試食してた中で

おちづナンバーワン。

 

そして、まさかのグラノーラ。

 

グラノーラって

なんか。。。。って感じだったんだよね〜〜。

 

小さい時にコーンフレークが

流行ったんだけど

それを食べて、これは人間の食いもんか??と

思ってしまい

時は過ぎ、16歳で

初めて外国へ行った時に

アメリカ人が

でっかい箱から、お皿に

がらがら〜〜て入れて

ミルク注いで食べてたけど

全くそそられず。。。

 

時は過ぎ、大人になって

グラノーライコール洒落た食べ物と

認知してしまい

気を使って知り合いとかから

オーガニックグラノーラとか

もらったことあったけど

わかるんだけどね〜〜〜。

でも味がない。。。

かといって市販のは

砂糖ぎちょんぎちょんで

激甘って聞いたし、見ても

想像がついて手が出せず。。。

 

たまにスーパーで並んでるのも見るし

洒落た店でめちゃちいちゃいサイズの

お高い飲みて

これ、ほんまみんな食べてんの??って

疑問しかなかったんだけど

どうやらそれはわたしだけだったみたい。

 

こんなグラノーラに反応して

くれるとは!!!!!

おちづびっくりぽんです。

 

 

欲しかったんよ〜〜〜。

こういうグラノーラ!!!って

ナイスタイミングって言われたり。

 

あとは試食。

試食の力は恐るべしと

思った。

というかさ。

やっぱり甘くて

ぼりぼりしたものは

人をハッピーにしてくれるんだな〜〜って。

食べてる人の顔が嬉しそう。

 

甘いものってすげい力だと

普段甘いものに

無頓着なわたしは

そう思った。

女のチョコ好きすげ〜って。

 

甘いものでも食べとかな

やっとれんわ!!!って。

お〜〜なるほどね。

 

ぼりぼり噛むのって

すごいストレス発散らしい。

 

とにかく、ブログにアップしてないので

知らなくて来たお客さんも

わたしの試食の深い沼にはまって

ました。ふふふふふ〜〜〜❤️

 

これは、わたし天才ちゃうかなと

自画自賛したぐらい

美味しかったので

めっちゃ大量に仕入れた

つもりでしたが

今日で品薄〜〜〜。

 

今日あとで早速追加注文だわ〜〜。

バレンタインまだなのに〜〜。

 

みんな、これ。

バレンタインのだよ〜〜。w

自分で食べる気満々で

みなさん嬉しそうに買って行ってくれたけど〜〜。

メンズに日頃の愛と一緒に

あげるもんやで。w

 

袋も❤️型になってるのを

買ってみて、中身の美味しさは

後回しで。

そしてらまさかの大ヒット

ホームランだったってわけです。

 

ダークチョコ&ココナッツチップスが

めっちゃ美味い〜〜。

ココナッツチップス大好きな人は

最高にどはまるやつ〜〜〜。

わたしは待ってる〜〜。

こっちはいろんなベリーのドライフルーツの酸味と

ダークチョコの相性がばっちしグーです。

 

何がよろしいって。

グルテンフリーよ〜〜〜〜。

そして白砂糖不使用。

そして無添加。

そしてすべての原料有機。

そんでもって量がでかい。

チョコレートは抗酸化物質だし。

ココナッツもフルーツも

ビタミン、鉄分豊富。

 

これ、罪過感なく食べれるね〜〜。

 

押し麦は玄米の3倍、白米の20倍

食物繊維豊富。

知らんかった〜〜〜。

すげいな〜〜。

食って、腸内環境良くなるって

最高やないの!!!

 

まあ食べ過ぎたらなんでも

よくないんだけどさ。

ほんと、トランス脂肪酸まみれの

ファストフードとか、コンビニの乾麺とか

菓子パンやお菓子に手を出すぐらいなら

これをばくばく食ってほしいわ。

 

体は残念ながら勝手には若返らないからね〜〜。

余計なものを摂取すればするほど

ただただ老化、酸化、糖化、炎症しか

起こさない。

 

ね〜〜。

でもこんな喜んでくれて

ほんと嬉しい。

おちづが近くにおってくれて

よかったって

一番嬉しい褒め言葉〜〜〜。

 

 

今日もたくさんの人に

なんかおちづ痩せた??と

言われたので

ふふふ〜〜〜。

美顔器効果出てきた〜〜。

 

体重なんて何一つ

一gも変わってないけど

顔の印象ってやっぱりすごいね〜〜。

 

今週もたくさんオーダーいただいて

みんなきになるところは

同じね〜〜〜。

 

ってことで、教えておくと。

顔も大事だけど

ここ。

 

首筋トレです。

ここよここ〜〜〜。

舌出してべーとかして顔体操あるけど

ここ鍛えてるのよね〜〜〜。

 

一通りのモードが終わったら

首、肩、大胸筋の部分を

3番目にする赤のボタンで

筋肉を動かしてあげてみてください。

 

 

そんなんせんでも、歳よるの

当たり前やし、老けるしな

みんながな。

誰も相手の顔なんて気にしてないわよ〜〜。

受け入れたら?って意見もあるかもしれないけど

人は人です。

 

わたしは嫌です〜〜〜。

明日綺麗になるなんて、

一ヶ月後5歳も10歳も若返るとは

思ってないの。

 

でもやりだしたスタートの日から

間違いなく

それが5年かかろうが10年かかろうが

重力と華麗に反抗していける。

 

何もしなけりゃそれまでなのよ。

ていうのは

年齢が原因じゃない。

動かさないから筋肉はなくなる。

これは体のどの部位にも言えること。

100歳でも筋肉あれば

走れるし、チャイ焦げるし

ダンベルもあげれる。

 

歳は関係ない。

いかに筋肉をなくさないように

するかです。

 

こんなこというたら筋肉オタクに

思われそうだけど

そこまでストイックじゃない。

 

なぜなら自分で頑張る時間も

自分で鍛える気もない。

機械さんよろしくお願いしますです。

 

人がどうとかじゃない

自分が自分で鏡を見て

いつまでも若くいれるもんならいたいと

思うから。

あとは娘に

ママっておばさんって

思われたくない。

いつまでも憧れていてほしい。

女は女に厳しいからね〜〜。