夜サロンやってます!

明日1/22水曜日の営業は

10時から16時までです。

 

どうも!ひろしです!

 

あっという間に1月も半分が終わった。

去年までは月の半分で神奈川に行く時期

今年からは、何度かブログでも書きましたが

徳島にいる生活

 

移動して、気持ち切り替えて

ほかの仕事するって結構エネルギー消費

していたんだなと実感

 

ということで、

今年からは徳島にひろしがいるので

夜のサロン(マッサージ)も

じゃんじゃん対応できます!

※もちろん用事などで

対応できない日もあるのでご了承を。

 

実は以前から夜のサロンは結構人気で

休み前日の仕事終わりにお店に来て疲れをとって

次の日の休みを心も体も軽く過ごしたい

っていう方が多いです。

 

なんにせよ

みんさん本当に忙しいそう。

 

仕事に家事に育児に

なんとか隙間の時間をつくれるのは

夜の仕事終わりくらい

 

そんな頑張る女性の身体は

カチコチでくたくた

そういう方々にサロンを積極的に使っていただき

癒されて欲しいというのがおちづが以前から

願っていたことのようで

 

今年からそういう忙しい方にも柔軟に対応できると

喜んでおります。

 

サロンに定期的に通うようになってくださった方がいうのが

「わたしの身体ってこんなに疲れてたんだ・・・。」

と、いう声。

 

マッサージをすると体がほぐれて緩まり

いかに普段体を酷使していたかが実感していただけます

疲れている状態が普通になるとそれを当たり前に思って

過ごしてしまう。

 

マッサージをすることで体の疲れを自覚することがで、

意識的にケアをしたり少しでも疲れが残らないように

生活を気をつけるように。

 

結果的に日々の生活にプラスの面がたくさん起きるんですね。

 

自分は大丈夫なんて思わず、

一度マッサージをを受けて今の自分の

体の状態を認識してあげてください。

 

なかなか日中は時間が作れなくてサロンに行けない

なんていう忙しいあなた。

夜のサロン今年からはどんどん活用してください

皆さんの日々がいつも楽しく豊かになりますように

 

と、夜のサロンの話をするとお客様の中には

 

「夜にしてもらうのはおちづに悪い」

 

ということを言って下さる人もいます

ですが、安心してください!!!

 

家の事はひろしは大抵できます

学生時代の一人暮らし時代や

日本一周時代での住み込みバイトなど

家事・炊事に自信あります!

 

お世話になった民宿さんには必ず来年も来てくれ!!!

と言われるような働きぶりをみせたスーパーバイトだったので。w

 

 

そんでもって何よりおちづ自身が

マッサージをお客さんへするのが好きなので問題なしです

 

おちづが夜マッサージでいなくてもお店の調味料を使うことで

簡単でおいしくご飯が作れるのもありがたい。

 

本当に、素材が良ければ料理はシンプルで美味しくなる。

もちろん高級料理店のシェフのような

創造性を掻き立てられる料理も素敵ですが、

日常での食事は、シンプルでOK

 

この前はトマトの鶏肉煮込みスープをせっせと作る。

といっても、野菜適当に切って、肉ぶつ切りにして

人気の出汁スープとトマト缶を入れて煮込むだけ

 

これね。

 

 

がばーーーって切って

 

 

下味にだしをいれて

 

 

どりゃーーって炒めて

 

 

 

はい、あとは煮込むだけ

トマト缶は通販にはあがっていませんが

お店においてあります。

 

しっかりトマトの風味があり

めっちゃ簡単に美味しいトマトな

料理がつくれますよ。

 

 

 

そして隠し味にナンプラー

これはおちづのアドバイス

 

魚醤のだし感が味をひきしめてくれて

ちょっと物足りない感じなのを

整えてくれます。

 

 

意外と使い勝手いいんですよ。

 

自分も知らないところで多分おちづは

隠し味にこいつをかなり活用しているのでは

ないかと推測してます。

 

今度何に使っているか聞かなきゃ。

 

 

 

 

 

そして、最近のすみれは自分で汁をすすります。

 

成長がはんぱない。

 

好きなものと嫌なものをはっきり主張し

 

 

 

「これはいや!!」

と、顔をしかめ首をふる

 

「これ!!!これやで!!!これくれええええ!」

って欲しいやつを指さす。w

 

末恐ろしい末っ子娘です。

 

 

兄弟はうれしいことに仲良し

 

 

あんじはしょっちゅうすみれと遊んでくれる

すみれもちょこちょこついていっては

べたべた。

 

たまにあんじへパンチ

やりすぎて反撃くらい

泣く。w

 

 

なんていうか幸せでございます。

 

そんなこんなで、

おちづ不在でも我が家は大丈夫です。w

 

どんどん夜サロン活用していただき

chitreeで癒されてください。

 

んで、みなさんの日々が少しでも楽になれば

おちづ、ひろし共にハッピーです。

 

 

サロンの事でわからないことや

気になること

予約などなどのお問い合わせは

LINEからが便利なので、

お気軽にご連絡くださいね!

chitreeのlineはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【chitree LINE友達になる】

友だち追加

 

 

夜でも朝でも24時間送っていただいて

問題ないので。

 

返せるタイミングで返信するので

お待ちください。

 

 

あと、質問をよくいただくので

以前おちづが書いたトリートメントに

ついてのブログリンクも貼っておきますので

ご参考に!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<おちづブログ>

【オイルトリートメントってなに?】

 

 

 

夜サロンで癒されてください!

 

 

ではでは。