ボタニカルリップ

明後日12/31火曜日の営業は

13時から18時までです。

 

来年1月1日から9日まで

ショップお休みです。

サロンは予約のみ営業しておりますが

ショップはお休みなので

商品で買い忘れがありましたら

明日までにご来店お待ちしております。

 

いよいよ2019年終わります。

今年まで店を営業できるか

びくびくしておりましたが

皆さんの多大なる支援のおかげで

いろんなお店や同じものが売ってるのにも

拘らず、わたしのところに買いに

きてくださって

お金を落としていただいて

無事、今年最後まで営業ができました。

 

すんごい横柄で

口も悪いし、

思ったことは正直に伝え

表面、上っ面、褒めあいの世の中の中で

生きてる人からしたら

傷つくだろうし、怒る人もいると

わかっていながら

すべて包み隠さず伝えてしまっています。

ごめんね〜〜〜〜〜。

年末最後の懺悔!!!

 

でも、それがわたしの精一杯の

愛情。

と言っておきます。w

 

でもほんと。

こんな口悪くて、直球で伝えてるので

それ以下のものはありません。

 

わたしは小さい時から

めっちゃいじめられてきたので

悪口がどんだけ人を傷つけるか知っている。

上っ面がどれだけ人を人間不信にしてしまうか

知っているので

本人に直接言う。

思ったこと。

それに悪い気というのはないです。

これ今自分の弁護しております。w

 

懺悔の後の弁護。w

 

気に入らんかったらいい返してくれたらいい。

そんでいい。

人ってそういうもんやろ?

タイマンがええ!!!

 

というわけで2020年も

そんな感じで自分貫いてきます。

悪役になってもいい。

あいつにあんなひどいこと言われたって

言いふらしてくれていい。

でも、気がつくどっかで。

気がついてくれたらいい。

わたしの言葉がきっかけで

生活や食生活見直してくれたらいい。

わたしのひどい直球で

その人の寿命が一年のびたら

言った甲斐もあるしね。

 

来年は2020年。

この2019年。

ふわ〜とジト〜と考えてきた。

わたしはなにがやりたくて

何を伝えたくてこの店やりだしたっけ?

と。

あ、そうやったそうやったと

思い振り直した。

 

なので2020年初心に帰ります。

店の商品の内容も一度見直して

リセットかけていこうと思います。

 

ちゃんとそういう時期に来て

そういうことを考えて

動く。

波に乗れたと自分で思ったので

波乗りします。

 

来年の節目までには

リセットできるように

徐々に変えていきますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

さて、今日は

ボタニカルリップの入荷情報です。

 

カラーリップの子は大人気商品なので

ご存知の方もいると思いますが

新しくノーカラーリップ登場しております。

 

色付きはご存知の方も結構いますが

めっちゃ濃い!!めっちゃ色つくん?って

聞かれますが、

自分の口紅がそんな感じのいろやったん?

それならええ肌色してるなって

言われるほど、ほんの〜〜り色ずく程度ですが

最近、ベースだけベターと塗って

カラー全くなしみたいな

おばけみたいな手法でメイクしてる人いますが

顔色がなくなって怖い。

でも、口紅塗る柄ちゃうしとか

最近塗ってないから塗りなれないって人も多い中で

これは大ヒットですね。

そんな人でも塗れる。

なぜなら、そんな気をつけること何もないからね。

万が一つけ忘れて、服とかに口紅がついて

あ〜とか、歯についてて格好悪いとかない。

このまま赤ん坊のほっぺにちゅっちゅできるぐらい

安全で、優しい。

 

あと、意外にも多いのが

娘を持つお母さんが買いに来てくれます。

ね〜〜〜。

わかる。

わたしもおばあちゃんの口紅引き出しから

こっそり出してきてぬりたくって

めっちゃ怒られたことあるもんね。

お人形とかにもぬりぬりして怒られた。

 

最近、おもちゃ屋にも子供用コスメセットとか

売ってるけど

あれは、内臓ができあがった大人でも

荒れるレベル。

あんなのひろしみたいな弱い肌の人が

塗ったら一撃でアウトだろうな〜って。

そんなの大事な子供に塗らせられない!!って

ことで、

「そうだ!!」って

うちに買いに来てれますね。

 

そうそう。

女子だもん、ぬりぬりした欲

満たしてあげてくださいな。

娘も大満足ね〜〜。

わたしも今までそんなことなかったけど

すみれが化粧品ひっぱりだしてきて

ポーチとか開けだして

気がついたらオイルの容器もってたり

リップもってたりするんだけど

これからさらに賢くなって

つけたりぬったりしだすんだろうと

思ったらどれでもなんでも

どうぞつかってちょーだいって

スキンケアばっかりなので

こういうの知っててよかったって思う。

子供が小さくて可愛いから

すりすりしたけど、化粧がってなると

躊躇しちゃうもんだけど

すりすりしたってなんの問題もないもんね〜^。

 

あと、もう一つ

ノンカラーのリップが新登場しました。

色がいらない人向けです。

いますそんな人。

男性もそうですね。

うちの長男が最近色つきだして

リップが欲しいと。

唇乾燥していたいとかいうてますけど

そんなんいままでもそやったやん〜〜。って

そうです。

彼女〜〜〜。

ね〜〜〜。

 

ってことで、

そんな人向けです。

あと、携帯にリップは便利なので

これ一本ポーチに入れておけば

携帯保湿になり、

外出中に気になる肌荒れ部分にくるくるして

あとは手でのバリて保湿ケア。

 

外出中のシーンでよくあるんですよね〜〜。

あ、目元がなんかかさかさしてる。。。とか

パッと見たら子供の顔がめっちゃ乾燥してるやん!!とか。

そういうときにささっと濡れて便利〜〜。

 

香りはカラーはピンクペッパーのスパイシーと

ゼラニウムの甘い匂いで癒されるし

ノーカラーは、マンダリンオレンジと

男性でもいける香り。

さすがええチョイスしておりますね〜。

 

両方とも

日本ミツバチが

せっせと集めた蜜と蝋。

リップなのに言い方おかしいですが

美味しいです。w

 

全成分が食べられるもの、

体内で分解できるもののみで

できているので

安心してくださいね〜〜。

すばらしい!!

 

というわで両方入荷です。