ホットスパイス豆乳モカ

本日2/27水曜日

11時から16時まで

営業です。

 

ちょいと!!!!

聞いておくれよ〜〜〜。

 

 

 

何がって感じでしょうが、、。

これ、ズボンが入ってのよ〜〜〜。

もう自分でびっくりで

飛び上がって喜んじゃった。

 

ひろしが神奈川に行く前だから

はんと10日前に

入閣式の服を選んでて

これは着たかったんやけどな〜〜って

履いてみた時、チャック

一ミリも上がらなかったのよ。

まじで。

 

これは速攻ひろしにライン。

みてよ〜〜信じられる?って。

 

ひろしもびっくり。

 

お風呂に入ろうと思って

服を脱いで、ん???ってなったのよね。

 

あれ?肋骨が出てる。

え??ってなって

もしやしてと思って

履いてみたら、全部チャックが締まった〜〜。

 

めっちゃ嬉しい。

でもわかる通り、締まったものの

パンパン。

これはちょっと格好が悪いから

これを4月までにスマートに切れるように

さらにブラッシュアップ図りたいと思います。

 

最近はまってるドリンク。

 

おちづオリジナルホットスパイスモカ。

 

材料はこれ。

 

と。

 

これ。

 

あ、今から店なので

この続きは後から書き足すね〜〜〜。

とりあえず、今日の営業時間を

お知らせ。