天然素材100%色つきリップ

本日2月26日火曜日は

12時から16時までの営業です。

 

入荷してもすぐになくってしまう

ここ最近の大ヒットの

色つきリップ入荷しております〜〜。

 

お買い物される方、ほぼ全員が

これを買うという

面白い出来事を

体験してます。w

え?あなたも?

え。え?あなたも??みたいな。w

 

でもわかる。

わたしもこういうの欲しかったからね。

 

唇の皮膚が弱いって人が多いよね。

 

結構、みんな

乾燥を保護したり、荒れた皮膚を

綺麗にしたくて塗るのに

全然良くならない。

むしろ悪くなったり。。。

口紅塗りたいけど

リップでさえ荒れるから塗れないって。

 

わたし自身も

肌はわりと強いんだけど

唇だけは本当に昔からダメ。

 

ずっとリップ難民だったもんね〜。

 

こういうことしだして

あ〜〜あれは化学物質に

肌が反応してたんだってわかってから

納得したんだけどね。

そりゃ石油なら仕方ね〜か。って。

 

だから色々試したけど

あれは全部結局は減量一緒だから

意味なかった〜って。

 

よくドラッグストアで

リップが並んでるコーナーで

リップたちとにらめっこしてる人たちを

よく見るけど

あ〜〜昔のわたしや〜って

教えてやりたいけど余計なお世話!!って

通り過ぎる。

 

でもこれは見た目が赤いので

これぐらい色が出るか思ったら違います。

 

なんというか

すっぴん唇が

こんなええ色してるんやっていう感じ。

まさか塗ってるなんて思わない感じ。

 

保湿しながら

プラスα色つやが良く見える的な感じ。

 

でもこういう痒い所に手が届く

商品て

やっぱみんなが求めてたんだって

思うぐらい

すごい勢いでお嫁に行ったもんな〜。

 

そしてはっとしたんだけど

これってさ。

女児のいる家庭ならわかるけど

女の子って小さくても

お化粧に憧れるじゃない?

今なんかおもちゃでもお化粧セットみたいなのあるけど

昔友達の子供が持っていて

原料ってやっぱ優しい感じなのかなと思ったけど

かなり原料やばかった。

友達には押し付けがましいから

何も言わなかったけど

 

わたしの娘にはぜ〜たいに

あんな有害物質の塊みたいなものは

使わせられないって思ったけど

わたしその時娘いなかったから

まあいっかって感じだったけど

今すーちゃん。女子やないの。

 

そっか。

すーちゃんもそのうち

お口にヌリヌリしたくなるわね〜。

そうかこれいいなって思った。

これなら安心して渡しておける。

色も赤いし、本人も納得するだろう。

 

小学校一年生の時に

お母さんの真っ赤な口紅を

ままごとに使って

めっちゃくちゃ怒られたのを

思い出した。w

 

女子って憧れるよね。

そんな時も悩まずとも

これでオッケーだわ。

しかも潤うしね。

食べられる原料っていうのが

最高にいいわ〜〜。

だって、唇って

なめなめしちゃうし

何か飲んだり食べた時に

一緒に口にしてしまうもんね〜。

 

化学物質を勉強してた時に

市販の口紅は

道路のアスファルトと

同じ石油原料だって知って

げ〜〜〜〜〜てなったのも

思い出す。

そりゃ荒れるさ。

こわってなった。

 

 

おちづの便秘の病

少し改善しております。

 

日曜日、月曜日

そして今日の朝。

しっかり便出たのよ〜〜。

すごくない〜〜〜???

 

でもまだこれがちゃんと

毎日続くのかはわからないけどね。

 

でも確実に目に見えて

現れるとめっちゃ嬉しいよね。

 

改めて、え?こんだけ一回で出ても

毎日出るって

保なら今まで2、3日に一回とか

ひどいときゃ一週間に一回とか

まじやばいことなんやなって

思う。

 

汚い話やけど

一回の量を見て

え、これだけ毎日出るのに

毎日出ない分どこにあるのって。

 

でも前も言ったけけど

大腸、小腸合わせて

テニスコート一面プラス片面

やもんな〜〜〜。

 

というわけで

ファスティング効果出てきてる〜〜。

きゃっほ〜〜〜い。

 

うれしい。

腸が気持ちがいい〜〜。

 

まだまだ頑張るぜ!!!!