植物の抗菌力

明日12月1日土曜日は

13時から17時までです。

 

次の営業は

一週飛んで

12月8日土曜日を

予定してます。

 

これ、もうそろそろないわ〜って

いうものがあれば

ほんと申し訳ないのですが

明日ご来店お待ちしております。

 

来週の土曜日は

毎年恒例ですが

一風変わった一点ものの

しめ縄の販売スタートしますので

どうぞお楽しみに。

 

心新たに新年を迎えられるように

クリスマスもまだなのに、、、って

感じだけど

もう心は来年に向かってます。

 

明日、しめ縄を

選びに行ってきます〜〜。

私も楽しみです。

 

 

さて。。。

いよいよ来週から

一週間入院です。

 

ほんと不親切なぐらい

病院の案内内容薄くて

びっくりするけど

総合病院てそんなもん??って。

思う反面。

いやちゃんと言うてくれよって思う。

 

二度手間三度手間は

病院側からしたら

知らんこっちゃなことなのだろう。

 

役所もそうだけど

いっぺんに言うてくれよって

よく思う。

 

何度もなんども通わされる。

こっちの身も考えて欲しい。

 

でも、知ったこっちゃなんだろうな。

 

同じ病気で入院した経験のある子に

聞いて聞いて

あ〜それもいるんな。とか

これも用意せなあかんのやとか

わかったけど。。。

 

全く知らへんかったら

何度往復せなあかんかったやろうか〜って

思う。

 

でもほんとすべて家から

持っていかないといけなくて

ほんと大変。

 

自分が入院するなら

何もいらないけど

付き添いだからすべて自分の分は

こっちで用意しないといけない。

そして子供の付き添いだから泊まり込み。

布団もいるし、ご飯も自分で用意しないといけない。

 

そして乳児だから、病院食が出ないから

ミルクから哺乳瓶、お湯を保温するポット

おむつにおしりふきに

生活のすべてがいる。

 

お風呂もこっちではいるから

タオルから何からすべている。

 

私は上布団からまくら、

コップから毎日の服、

風呂のセットに歯磨き粉に歯ブラシから

もういろんな生活必需品を

持っていく。

 

プチ引越しぐらいだな。

こりゃ。

 

車に家にこれから除菌だけど

病院はさらにだから

これ。

もってく。

 

かなり愛用してる。

便利。

手に、服に、空気に

そして家具に。

そしてそして車にも。

 

病院にも持って行こう。

 

とにかくストレスで爆発しないように

いっろいろ持って行こう。

 

というわけで

また固まってやすんでしまい

ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願いします。