2019しめ縄

明日12月8日土曜日は

11時から16時までの

営業です。

 

来週は、スーちゃん次第ですが

水曜日から営業予定してます。

 

あ〜〜〜〜。

なんか今年は

あ!!って言うてる間に

もう終わるじゃんっって。

 

まあ。そんな毎年です。

 

毎年毎年変わらず

ハプニングだらけの

ドラマティックな人生。

 

ぜ〜〜んぜん、平坦な一年がやってこないよね〜〜。w

 

また今年一人家族が増えて

さらに来年からもパワーアップな一年になりそうな

予感しかない。

 

クリスマスを考えることもなく

もう飛び級で正月のことしか

考えられない。

 

年末どうしよう。。。

年始どうしようーーー。って。

 

そして今年も

かっちょええしめ縄。

明日から販売スタートです。

 

しめ縄をしない家庭も多いだろうけど

私はなんやかんや家族ができてから

欠かしたことはない。

 

無病息災、家内安全を

心から願う。

 

それを形にして

そこにあるっていうのが

心が引き締まる。

 

一年に一回

ちゃんと変える。

 

繰り返さないために。

また新しい一年が味わいたいものだから。

 

ただ、みんなと同じのは

へんくつな性格なので

オンリーワンよね〜〜〜やっぱ。

 

そして私の中の

デザインしめ縄にも

こだわりがある。

 

なんでもいいとは限らない。

 

いろんな方が作られてるけど

どうもバチッとこない。

 

渋いのが好きなので

自分好みでしかないけど

今年も作ってもらいました。

 

 

すべて一点ものです。

 

この中にみなさんの

ばちっとくるものがあればいいと

思います〜〜。

 

全部、かっちょええです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの紙面話も縁起物の植物が

ちりばえられてます。

 

どれも、どれも良くて

一点自分のものにするのが

迷ってしまうほど

全部素敵です。

 

早い者勝ちなのでぜひ〜〜。