遠赤外線ヒーター暖話室販売開始

明日、10月20日土曜日

11時から17時まで営業です。

ご来店お待ちしております。

 

気がつけば、産後から半月が経ちました。

すーです。

ミルク飲んで寝て、おしっこしてうんちして

泣いてまた寝てと繰り返しております。

 

実はすみれちゃん。

心臓の壁に2つ穴が開いております。

生死に今の所関わらず経過観察で

定期的に診察で

手術も必要になる可能性が高いのですが

そのせいで母乳では育てられず

ミルクで何時間置きに何g飲んだか

どれぐらいの時間で飲み干すか

どれだけの量おしっこしてうんちができるのか

普通なら当たり前にお腹空いて

お腹いっぱい飲むだけ飲んで

食べるだけ食べて

おしっこしたいだけして

うんちもしてってのが人間だけど

すーの一件でも思ったことだけど

当たり前に生かされてる自分達

そして周りの人たち。

本当に奇跡でスペシャルでしかないわと思う毎日。

 

ゆあんの年頃のお母さんたちは

どの人もこの人も

子供が勉強せーへんとか

言うこと聞けへんわとなげいてますが

ええやない。

無事生きてる。

何事もなく。

そんでええやないと。

 

勉強なんてせんでも生きてるし

言うこと聞かへんのが子供やし

言うこと聞かへんでも

飯一人前に食うて、クソして寝てる。

そんでええやない。

それが奇跡。

スペシャル。

めっちゃ幸せなこと。

 

心臓疾患の子は成長が遅いと

言われたし

生まれた時のスタートが小さいのもあって

すーは小さい小さい女の子だけど

毎日一生懸命寝息をたてて

毎日頑張って泣いて

毎日頑張ってミルクを飲んでる

スーを見て涙がでそうな具合。

 

小ちゃい身体で

一生懸命生きようとしてるのが

本当に心動かされてしまう毎日。

生きてるだけで丸儲け。

何事もなく母体満足なんて

奇跡。

宝くじ当たったぐらいまぐれ。

本当にそう思う。

 

だから自分も含め

何事もないなんて

本当にありがたいことで

ラッキーでしかないのよ。

 

当たり前に自分も生きてるし

周りも生きてるけど

それって当たり前ちゃうね。

ほんまに。

37年、事故もなく

病気はするけど

床に伏せるほどじゃない。

足も手もあるし

目も見える、耳も聞こえる。

飯も食えるし、糞も出る。

なんて幸運。

親孝行してる。私。って

思える。

 

あんじも熱性痙攣で

先週脳波を調べに行った。

癲癇かもしれないということで。

でも脳波に異常はなかった。

ほっと一息。

 

スーに関しては

毎日、ミルクを飲んでくれるだけで

大喜び。

吐き戻ししないか。

ちゃんと最低量飲んでくれるか。

おしっこしてくれるか、

うんちがでてくれるか

息してるかどうか。。。

そんな毎日を過ごしています。

 

スーに関しは一ヶ月検診で

大学病院に行くかどうか

再診がある。

それから。大学病院で

手術するか否かもその後の話。

今は仮定の話だけど

心の準備をして過ごしてる。

 

疾患があるとわかって

不安になったけど

家族がいて

それがひろしで

ゆあんであんじで心強い。

私たちに変わって

あんじなりにゆあんなりに

たまに面倒見てくれる。

ええ子らや。

 

とにかく。

わたしより全員、

後で死んでくれ。

頼む。と

後は何も望まない。

 

さて。

今年も冬がやってくる〜〜〜。

当たり前だけど。

もう朝晩冷えるよね〜〜。

 

というわけで

あんじ妊娠で

知って愛用して

そして取り扱いを始めた

おちづおすすめ暖房機が

生産、販売開始しました。

 

360度暖かく、上部も暖かいバージョンと

パネル型。

 

どっちもいいところがあって

わたしは使い分けている。

 

部屋全体を大きく温めて

座って上半身をとりあえず温めたい時は

このパネルヒーター。

リビングの壁側と寝室に使っている。

部屋がほんのりあたたかいので

まるで春。

日向跋扈してるかのような感じ。

で、体の芯をガツンと温めたい時は

めっちゃくちゃ近くで数分かきついてる感じ。w

子供らはパネルにくっついて遊んだりしてる。

で、あたたまってきたら離れて部屋で

過ごす。

わたしも身体が暖まるまでパネルにくっついてる。

そしたら体の芯がぽっかぽかにあたたまってくるから

多少部屋が寒くても、外が相当寒くても

芯があったまってるから

楽勝で動ける。

 

360度温めてくれる方は

これがどの暖房器具にもできなかったことだけど

足の裏を上部にのっけられるってこと。

足湯並みに暖かい。

もう冷えてる体には最高。

わたしはよくふくろはぎをのせてる。

頭寒足熱で脚全体が温まってくると

半身浴と一緒の効果で

身体がぽかぽか無敵になる。

これも動き回れる。

 

なぜ冬が嫌かって

寒くて毛細血管収縮して

脳みそも動かなければ

体も動かない。

かといって、寒いからと

すぐにお風呂につけれるわけでじゃない。

帰ったら、速攻飯の支度。

朝はパッと起きて朝の支度をしなければならない。

もうちょっと寝かせてって

布団の中でごろごろできる子供時代は

とうの昔に終わったけど

この暖房機に出会うまでは

なっかなか布団から出られなかったし

家事もさくっとできなかった。

とにかく冬は寒かった。

エアコンは部屋は暖まるけど

体は温まらない。

オイルヒーターは電気代がクソ高い。

石油ヒーターに関しては

とにかく灯油を入れ肉手間がとっても嫌だったし

肌がめっちゃ乾燥した。

赤外線ヒーターは他の買ったことないけど

持ってる家の人のを見て

こりゃひっくり返ったら家事になるなって

思って怖くて買ったことなかった。

 

この暖房機のいいところは安心安全が

この価格で買えること。

他の暖房機に比べたら高い。

それは否定しない。

でも安全面がピカイチ。

子供が生まれくるとわかった時に

灯油ヒーターだったんだけど

あ、まずい。

これは子供が触ったら大変。

でもエアコンは嫌だ。

オイルヒーターも高いし。

でも部屋が寒いなんてもっと無理。

どうしようと探して見つけたのがこれ。

 

あんじがお腹にいた時は

冬を妊婦で過ごしたので

本当にこれがあって助かった。

冷えたら退治によろしくない状態を

この暖房機のおかげで

わたしもあったかで血管が収縮せず

血流も悪くなることなく

張りもせず、むくみもせず

快適に過ごせた。

だって、お腹でかいと

お風呂に入るのも一苦労。

おかげで24時間お湯に浸かってるぐらいの

気持ち良さだった。

今妊婦じゃないけど、同じ。

冬はこれで身体の調子がいい。

そういえば風邪ひいてない。

 

そして、ハイハイしだして

好奇心旺盛の子供が触ったら

一大事。

そしてよく聞くのがファンヒーターが

電源が付いてない時に

暖かい風邪が出る部分に

おもちゃを突っ込む。

親はそれを知らない。

そして、電源を入れる。

そしてどかーーーん。です。

これが一番怖いこと。

 

数年前だけど

おばあちゃんにプレゼントした。

なぜならボケかけてると。

おばあちゃんは上で

ヤカンを沸かしたり

餅を焼いたりするタイプの

石油ストーブだったんだけど

一人暮らしだし

病気になって

しかもボケかけてると

家族がいってたのを聞いた。

家事になって、家もおばあちゃんも

真っ黒毛になったら大変ってことで

このパネルヒーターが採用された。

 

もし万が一つけっぱなしにして

家を開けても一時間マックスで27円かかる

電気代の浪費しかかからない。

万が一、家を開けている間

うとうと寝てしまってる間

地震が起きたとして

パネルが倒れても

自動できに電気が落ちる構造になってる。

 

360度の方も同じ。

まるぼったいし、下にコロコロがついてるから

地震でも倒れることはないとは思うけど

例えばこの赤外線ヒーターの上に

タオルが落ちるとする。

それでも電源が落ちる構造になってるので

タオルが焼けてとか

子供が布製品のおもちゃを

おきっぱなしにしてしまっても大丈夫。

 

あとはアレルギー。

わたしはそんな潔癖でも

綺麗好きでもないし

することが多いから

一番後回しは掃除。

埃がたまって

風が吹くとどうなる??

空気中を舞うよね。w

 

でもこの遠赤外線ヒーターは

風が出ない。

なのにあったくなる。

不思議でしょ。

でも遠赤外線だから目には見えに光線で

床や壁天井、そして人体の芯を

温める。

壁や天井や床に溜まった熱で

部屋がじんわりあたたまってくる。

太陽が窓を通して床や壁をあったかくするようなこと。

 

なわけで、ペットを飼われてる家にも

おすすめ。

猫や犬の毛が舞うことがない。

埃もそう。

 

そして電気代が安い。

ほんと。

ありがたいよね。

 

考え方として

家中を温めるではなくて

自分さえ暖ければ

部屋が冷えていても全然平気なの。

それがすごいところ。

 

やるでしょ。

これ。

本当に優れもの。

 

一台がけっこうな値段がするから

みなさん数回買う前に

どうしようか悩むけど

でも買った人は

絶対に良かったって言ってくれるし

わたしがこれを勧める理由を

使ってわかってくれる。

 

命に替えられない

火事とか火傷。

そして冷えによる病の発病。

本当に冷えってすごくって

冷えてると必ず感染する。

予防接種とか無意味。

 

冷えてるかなにかの理由で免疫が落ちてると

からなずかかる。

 

それを防げる。

身体が暖かいということは

血流が良くなってるとおいうこと。

血流がいいということは

全身に血が巡って

内臓に隈なく栄養がいっているということ。

 

それが健康のミソ。

 

たかだか暖房機と思うけど

これは本当に優れもの。

 

通販で購入の際も

店頭で買う場合も

どちらともメーカー直で

配送しますので

購入いただいて、土日祝挟んでも

一週間以内には

おうちに届きます。

 

国産でひとつひとつ職人さんが

せいさくしているものなので

毎年生産に限りがある商品です。

 

去年分は今年の1月前半で

販売終了となってしまいましたので

検討されている方は

ぜひお早めに。

 

これから子供を持ちたい方も

身体を温める方ができやすいし

妊婦の方もいろんなトラブルが

あたたまることで解消されるし

出産後の育児と産後ケアにも

大活躍するし

家族がうっとうしいウィルスにかからないためにも

マスクよりなにより温めることを

おすすめします。

たしか、マスクをしたところで

感染は防げないってWHOが言ってたな。

ちなみにインフルエンザの予防接種も

効かないって、世界のWHOが言ってた。

けどなぜか日本では率先的に

医療機関が進めてるのはなぜ??????

 

他の病気で免疫が弱ってる方や

認知症の方や介護にも

安心して使ってもらえると思う。

 

ぜひ、一家に一台おすすめです。

 

あ、そうそう。

うちのゆあんみたいに

受験生にもとってもいい。

エアコンは頭から風が吹いて

ボケーとしちゃうけど

机の中に入れて

足乗せて勉強できるよ。

快適だね〜〜。

 

あ。

あとは燃焼ね。

身体が冷えてると痩せない。

同世代がもうけっこう嘆いている。

痩せないって。

 

そりゃそうだ。

代謝が落ちてる。

代謝を上げるには燃焼。

かといって、燃焼するほど

若い時より動かないし

運動もしない。

運動に勝るものはないけど

身体が代謝の現象で

冷えがすごくなる。

身体が冷えてると脂肪も減らない。

だからここに足を乗せて、

ふくろはぎを載せてるだけでも

代謝が上がるから

毎年痩せないと歳のせいにして

スルーしてるなら

これであたたまるのもありよね。

 

そして身体が暖かいと

自律神経も整うし

自律神経が整えば

ホルモンバランスも整う。

そうなると心も穏やかでいられるから

自分的に楽だと思うよ〜〜。

ほんとホルモン崩壊は

自分でコントロールできないから辛いもんね。

たくさんの不調が

この暖房機で救われますように。

 

メーカー価格より

店頭では一割お安くさせていただいておりますので

どうかchitreeで

買ってくださいね〜〜。

よろしく〜〜。