サンキュー(産休)感謝SALE&産休スケジュールのお知らせ

いよいよって感じです。

残すところあと1ヶ月弱になり

今日個人病院から

総合病院へ。

やっぱりちょっと小さめで育っており

先生と相談しながら

明日から出産までのスケジュールを固めました。

 

出産は9月28日。

お誕生日が決まりました。

が!!

お産は病気ではないとはいえ

どうなるか本当にわからない。

 

ぎりぎりまで迷惑をかけないように

営業しようと思っていたのですが

そこまで安心するほど

今日の妊婦検診で安心できず

少し。。。正常ではないみたいで

入院しないものの安静とのこと。

 

今日書く記事のスケジュールは

あくまでも予定通り何とも無かった時のスケジュールですが

万が一色んなことが起きて

いきなり休んだり、長期休業が

早める可能性もあることがあるかもしれないことを

お許しください。

 

こんなことお客さんに頼むのも

図々しい話ですが

そんな不安定なもんなので

この記事を読んでもらったら

できるだけ早めにご来店

して頂けるように

よろしくお願いします。

 

 

 

今後産休まで

営業時間:13時から18時

 

休み:毎週火曜日、祝日、日曜日になります。

営業:月曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

 

営業最終日は9月15日土曜日でひとまず

閉店ですが。

毎週土曜日私が復帰するまで

ひろしが店を営業します。

なので次の週の土曜日20日は営業させてもらい

翌々週の29日は私の術後1日目で

ひろしにいてもらいたいのでお休み

させて頂きますが

その後の土曜日は毎週

11時から17時までお店は

営業します。

 

11月から復帰する予定で

通常営業にもどりますが

時間だけかなり短縮営業になると思います。

 

産後予定通り回復できることを

私自身一番祈っておりますが

産後というより、出産自体が

どうなるのか、万が一死ぬかもしれないし

高齢出産と言うこともあり

今までのような復活が

難しい可能性もあるので

産後のスケジュールは

今はっきり言う事が出来ず

申し訳ないですが

必ず

めどが立ち次第お知らせしますね。

 

とりあえず今の時点では

こんな感じです。

 

そしてそして、こっからが本題。

 

そんなことで産前産後と

ご迷惑をおかけする事になるので

おちづ清水の舞台から飛び降ります。

 

chitreeは雑貨屋ではなくて

日用品屋さんなわけで

本来ならこんないっぱい休んでしまうと

生活用品が買えない!!!どこで

買えば良いのよ〜〜〜ってなっちゃう

お店でだと自分では思ってるんだけど

今回致し方なく

普通の店ではあり得ないような

店が土曜日しか開かないと言う

社会からしたらふざけとんかって

言われてもおかしくないような

営業になってしまう。

 

で、産後土曜日は営業できるとはいえ

不便をおかけする事になると思って

清水の舞台からジャンピングです。

こんなことこれから

あるのかな〜〜〜。ってぐらい

鼻血ブーの出血大大割引です。

 

本当にいいモノしか置いていないし

賞味期限もそこまで短くもないものばかりなので

定期的にしてしまうと

店が潰れるのでしないのですが

ここはギブアンドテイクという事で!!!!

 

店にある商品

どれもこれも割引します!!!!

 

ん〜〜〜辛い。

痛いですが

私の気持ちMAXです!!!

 

雑貨屋ではなく

日々の商品ばかりで

いつもある、同じものが手に入るお店として

やっているので割引して叩き売りする必要が

ないというものばかりを

サンキューーと産休をかけて

割引させてもらい

産休の前に

各自日常的にいるものを2、3ヶ月分

ストックしておいてもらえると

私も安心してお休みできるし

まとめて買うので一発にかかる支出が増えるのを

出来る限り減らしたいと言う私の気持ちの

ギブアンンドテイクでなんとか

お許しくださいってことで

割引します。

ただし、割引に縛りがあります。

本当に何度も言いますが

割引するような腐りかけたものも

売りさばきたいものも何も無く

たたただこのギブアンドテイクの為に

割引するので縛りをもうけさせてもらいます。

 

<割引条件>

その1:ニコニコ現金のみ

その2:1万円以上お買い求めくださった方は

5パーセント引き

3万円以上の方は10パーセント引き

 

商品が期間中に在庫切れになる可能性が

きっとあると思います。

 

でもご心配なく。

この期間中に先払いしてもらっておけば

すぐに商品取り寄せますので

後日入荷次第ご連絡してとりにきてもらえると

思います。

 

そして、重要な事を忘れていた!!

 

 

期間は

明日8月21日スタートで

最終日は9月15日です。

 

この期間中に購入してもらって在庫待ちの方は

当面土曜営業で

もうしわけないのですが土曜日のみで

不便さはありますが取りにきて下さい。

 

こんなことをして全く売れない場合もあるし

常にいるものだからこの機会にと

バク買いしていただいたら

在庫ゼロになる可能性もなきにしろあらずで

なんとも言えませんが

できるだけ早めにご来店ください。

 

 

私もこういうSALEをしたことがないので

未知数なのでそこらへんは

どうぞご理解ください。

 

SALEの仕組みが今市理解できなかった方は

直接見せにきてくれるかお電話頂いたら

説明しますね。

 

とりあえず在庫の辺土が多いのと

万が一、休業が早まる可能性も

なきにしもあらずなので

できるだけ早めにストック購入を

よろしくお願いします。

 

そして、通販の方二関しては

今まで通り通販可能です。

少し配達が後れる可能性がありますが

なんとかしますね。

9月中旬からシアバターやフローラル水も

配達可能になると思いますので

またその時はお知らせします。

 

というわけで

出産準備に入る為

いろいろ変動ありで

ご不便おかけしますが

どうぞよろしくお願いします。