植物の殺菌効果で体臭、疲労臭、加齢臭を抹殺。

来週は

5日火曜日、6日水曜日

お休みします。

どうぞ宜しくお願いします。

 

5ヶ月ぐらいから自分はもう

胎動を感じていたんだけど

6ヶ月に入り

ようやく外から触っても

動いてるのがわかるようになってきたわ〜〜。

 

結構胎動を感じだすと

気持ち悪い。

言い方悪いけどね。

 

内臓を突かれてもにょもにょされてね。

 

ひろしはいいな〜〜って言うけど

自分のお腹の中で、人がいることが

そもそもまか不思議だよね〜〜。

 

一週間久々に店に出て

たくさんの人に再会できて

うれしかっった。

 

心配してたんだよ〜〜って。

ありがとう。

 

まだ吐いてるけど

やっぱ家でいるのとは違って

仕事してると

脚がむくんで

コンクリートみたいにカチンコチン。

 

自分の脚の感覚がないぐらい。

むくむね〜〜〜。

 

まだ温めてるからましだけどね。

ついつい自分だけの身体と思って

動いちゃう。

これからさらにリンパ圧迫されるから

気をつけないとな〜〜〜。

 

梅雨入り。

今年めっちゃ早いよね〜〜。

 

間に合ってよかった。

 

あるようでなかった

こんなんあったらええのにな。

の商品が

新しく仲間入り。

 

一つは。

 

これ。

 

最近洗濯を外で干さない人が増えてるって

テレビや雑誌でやってるけど

実際聞いてみると

結構そういう人多いよね〜〜。

 

梅雨時期だけじゃないっぽい。

 

まあ、一日中外で

お仕事の人とかね。

そういう人は外で安心して干せないよね。

わかるわかる。

 

まあ、そんな世の中になってきちゃってるからさ

柔軟剤とか

洗濯洗剤が

ありえないぐらいキツイ香りしてるよね〜〜。

CMでも宣伝してるけどさ。

 

実際よ。

柔軟剤のボトルで直接匂う匂いと

それで洗濯して

服着た人から匂う匂いと

全然違う。

 

毎度言うけど、

体臭、疲労臭、加齢臭は

人工香料でごまかせない。

 

さらに臭い。

化学反応を起こして

甘くて、その奥からアンモニア臭。

おぇぇぇぇっぇぇ〜〜〜〜〜。

 

でも

生活習慣とか

食生活、

病気だったりで

体臭が衣類を臭くしてる人。

 

そしてこの梅雨時期の室内干しの

最近の繁殖でのどくどくの臭いを

どうにかしたい。。。って人。

多かったと思います。

 

柔軟剤で解決するな。

 

というわけで、これは

すすぎの入り口に入れて

洗濯するんだけど

樹木の成分である

フィットチッドが殺菌雑菌を

抑えてくれます。

これは

おすすめ。

 

そして、もう一つ。

よく言われてたんだけど

芳香スプレーの代わりになるやつ。

 

車とか、服とか部屋の空気。

靴にも。

なんでも使ってちょうだい。

 

ユーカリの香りがめっちゃいい香りです。

 

殺菌作用もあるし、

消臭効果も。

 

子供がいるご家庭では

おもちゃの殺菌に

おもちゃに振りまいてもいいし。

今はあれだけど

冬とか忘年会で

なかなか洗えないコートに

宴会先でニオうタバコの臭いを

消したりとか

 

それだけじゃなくて

マルチに使える便利なスプレー。

 

ガラスや床、家具も拭けます。

 

ペット臭、思春期や加齢臭の臭い

にも。

 

我が家は車にも常備してます。

 

子供が出かけると

どこでも座ったり、床を手で触ったり

汚い汚い。

私もなんか触ったら

気持ち悪いけど、手を洗えないし

ってときに

手にスプレー。

めっちゃ重宝しています。

 

というわけで

ようやく仲間入りしました〜〜〜。