心も体もぽっかぽか

明日11/8金曜日の営業は

10時から15時までです。

 

今月末と来月のイベントの

DMが出来上がってきました〜〜〜。

たくさんの人の手元に届きますように。。。

なもんで

明日からおちづは県内のいろんな

お友達のお店に置いてもらうのに

店にいたりいなかったりですが

ひろしがいますのでどうぞご安心を。

 

さて、朝晩冷えてきましたが

来週から予報では

ぐぐぐんと冷え込んでくるらしい。

冬本番ですかね〜〜。

まあ考えてみたら

もう年末まであとちょっと。

 

一年早い〜〜。

 

あんじが産まれるとわかってから

あんじの妊娠中も

つわりがひどくて

お風呂に浸かってばっかりだったけど

お風呂も辛い時期があって

あんじの妊娠も

冬越え妊娠だったので

当時、ゆあんが8歳。

もう何が良くて悪いかわかる歳だから

家の暖房機はストーブ。

やかんで湯を沸かせたり、

お餅が焼けたり便利だったけど

もうすぐ赤ちゃんがこの家にやってくる。

 

これでは

触ったら大火傷。

 

エアコンは、上空がぼわーと

あったかくて

足元が冷え冷え。

つわりの私には最悪。

頭がぼーとして

気持ち悪い。

頭寒足熱である健康法とは真逆。

 

 

じゃあヒーター。

ヒーターは、あの風が出てくるところに

小さい子がおもちゃを

はめ込んで、

それを知らなかった家族が

スイッチオンで

ドカン111爆発。。。

ヒーターといえども囲いがいる。

そんないえでかくないし。

しかも灯油。

めんどくさすぎる。

 

そして。電気ヒーター。

ばーって赤くなるやつ。

友達がひっくり返して

ボヤ騒ぎが起きたって聞いて

却下。

 

ちょうどその時ばあちゃんが

じいちゃんが死んで

一人になって

ストーブが怖いって家族と話していて

探して探したのが

これ。

 

あれから、、、8年経過。

またもやベビーが我が家に来るとは

想像もしてなかったけど

かわいい娘にも安心して

使える暖房機。

 

朝晩は低いワットで

ぼわ〜〜〜んってつけている。

とっても快適。

 

我が家はこうやって

パネルを全体の部屋を

ぽわ〜〜〜って温めてる。

 

遠赤外線ヒーターなので

風が出ない。

これが気に入ってる理由が

風が出ないこと。

 

毎日毎日そうじできない

私の家で

風のある暖房機を使ったら

誇りを撒き散らしてると思う。

 

風が出ないけど

あったかい。

人体や壁や家具、天井や床に

熱を放射している。

 

この暖房機は空気は温まってない。

 

にたような例えで言うと

窓から入る日光で

部屋や車の中があったかいのと

同じこと。

暖かい風が吹き込んでるわけじゃない。

そういうこと。

 

だから、わんちゃんやねこちゃんを

飼ってるお家でも

毛が飛び回らないので良いよね〜〜。

 

あと、人も動物もだれも火傷を負わない。

安全。

 

そして、万が一

この暖房機に布やらなんやら燃えるものが

かぶさったら自動的に電源が落ちるので

火事にならない。

 

そして、オイルヒーターより

電気代が安い。

 

この360度暖かい暖房機。

この暖房機は

裸足は無理だけど、靴下履いて

肌着、ズボン履いていたら

この上にフクロハギを置いてたら

めちゃからだが楽。

 

これは本当に良い。

店のサロンで水素吸う人と

よもぎ蒸しする人

全員に暖かさを提供できる。

 

事務仕事や勉強、

ダイニングテーブルの中に

入れて

足乗っけてたら

からだが芯まで温まる。

めっちゃあったかい。

これは真冬に最強に良い。

まるで足湯。

 

 

今年はパネル2種類展示販売してます。

 

でっかいサイズ1200w。

こっちは900w。

 

めっちゃあったかい冬を

今年も過ごしてくださいね〜〜。

 

健康は美に繋がる〜〜〜。

 

この暖房機は毎年

少量生産で

なくなり次第終わりで

毎年だいたい1月には

もう在庫がない状態なので

それぐらいまでには

ご注文くださいね。

 

通販の方は工場から

直接お送りします。

 

からだを温めて損はなしです。