1年に一度の番茶入荷

今日トイレで

おしっこしようと思ったら

ぷーーーって

おながらでちゃったのね。w

 

そしたら、お腹が

すごい勢いで

ビクン!!って動いた。w

 

お〜〜〜!!

聞こえてるのね。

 

3人目にして初めて

胎児が外の音が聞こえるというのを

実感した。

 

わたしはこういうことは

超ド級のドライ人なもんで

お母さんやお父さんが

お腹に話しかけるといいですよとか

音楽がどうのこうのとか全く

無関心なので

お〜〜〜〜すげ〜〜ってなった。

 

だけどもだけども

ママですよ〜〜なんてことは

決して言えないね。w

日本語わかるんかい!!って

突っ込んでしまう恐れ大なので

今後もやめておきます。w

 

でも音は聞こえてるのね。

なんにせよ〜〜〜。

 

というわけで

余談すぎましたが

毎年大好評いただいております

1年分買ってくださる方も多く

すごくすごく美味しい自慢の番茶

入荷しました〜〜〜。

 

今年から少し値上がりしました。

どうやら数が取れないのと

後継者がいない問題で

規模小さめゆえのことらしいです。

ですが

ことしもわがままを通してもらい

確保しましたが

皆さんに行き渡るかどうかは

なぞです。

 

なぜなら今年で4期目ぐらいかな〜〜。

美味しさを実感してくれたのか

まとめ買いが毎年増えてきておりまして。。。

 

まあ、賞味期限1年なんでね。

なくなったら、来年まで待たないと

手に入らないんでね。

 

 

ってことで〜〜〜。

 

 

オーダー受け付けますが

1週間以内に取りに来れるという条件での

お取り置きをさせていただきます。

 

電話は受け付けておりません。

ラインでのみです。

ラインしてない方は

お電話ください。

でも基本、受け付けておりませので

悪しからず。。。。

 

ラインアプリから

バーコードスキャンしてもらって

名前といる個数を

ラインください。

 

直接買いに規定だだいても

もちろん在庫あれば買えますので

ご安心を〜〜〜。

 

ネット通販の方も

早めにご注文ください。