お口口臭&殺菌スプレー

 | 

小学校のいつだったか

忘れたけど

社会科の本に載っていた写真。

 

水銀で身体がひん曲がった人達。

 

ちいちゃいおちづは

刺激的すぎて

今でも覚えている。

 

人っってこんな曲がるのか。。。

 

水銀って怖い。。。

 

 

そして、今。

コロナ社会になっている。

 

賛否両論あるとは思うけど

人類が全滅しない限り

コロナ菌は消えない。

 

今年はしょうがないとして

これからは、いちいち感染者が

何人とかどこで増えたとか

もうよくないかい??

 

菌はコロナだけじゃない。

いっぱいある。

 

 

きっとこれから

コロナのワクチンができるのだろう。

 

でも私は死ぬまでそんなワクチンは

打たない。

 

病気に感染してもないのに

予防に針を刺して

しかも添加物を

体の中に注入する。

 

しかも日本のワクチンは

インフルエンザも含め

水銀が入ってる。

 

それを言ったら、9割の人が

知らない事実。

 

でもアメリカやイギリスでは

みんな知っている。

 

何でこんなにも違うのか。。。

 

微量なので大丈夫。が

日本国。

 

じゃあさ。

今から飲もうとしているものに。

 

あ、それ微量だけどさ。

私のおしっこ入ってるけど

大丈夫だから飲んでね。って

いっているようなもの。

 

それとおんなじことを

国が言っている。

医師が勧める。

 

国が進めることが

絶対正しいのか?

医師が入っていることは

本当に正しいのか?

 

あんなに問題になった

支給芸癌の予防接種も

医師会が嘆願書を国に出している。

 

神経が麻痺して

歩けなくなった女子達が

あんなたくさんいるのに。。。

 

日本だけが水銀が入った

ワクチンがOKだなんて。。。

 

誰か説明して?

 

日本人も外人も

同じ人間じゃないの???

 

そう思うのは私だけか???

 

私は大事なお金を払って

わざわざ大事な身体に

水銀を打つなんて

まっぴらごめんだ。

 

なら、感染した方がずっとまし。

 

でもそうはなりたくないので

できる限りのことをする。

 

マヌカハニーとカモミールのエキスでできた

口の中にシュッシュってできる

袈裟機でも使えるお口除菌スプレー。

 

本当のミントがスカ〜とします。

イガイガな時、ん???

やばい。。ってなる時も

主yしゅしゅ〜〜!!!って

しておけばいい。

 

マスクで、自分の口が

オエってなるぐらい臭い人も

どんな綺麗な人でも

あるあるだけど

シュッシュってできる。

 

きっと、世の中の人は

家族に感染を避けたい病中病後の

人たちもいるだろう。。。

 

でも、マスクだけなんて

そもそもリスク高すぎる。

 

マスクもして、

口の除菌もする。

 

いい感じ。

 

できたら感染したくないしね。

コミニケーションを交わす相手に

配慮としての口臭消しと

感染予防というエチケット。

 

 

 

 

マヌカハニーカモミールスプレー
価格1,870円(税込)


数量:

【商品詳細を見る】