天然100%虫除けジェル

明日6/3水曜日は

10時から15時までです。

 

真夏に虫が出るって

感じだけど

一番多いのが

この6月と、夏の終わりの10月

だったりする。

 

虫は緩くって、暗くって

ジトーーとしてる時が

一番動きやすい。

 

ぶぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん。って。

 

ほんとうざい。

 

虫は小さいから

一発で薬でイチコロ。

 

でも、蚊を寄せ付けないために

肌に薬品を塗りこむの??って。

 

それなら虫に刺され他方が

ましって思うけど

虫に刺されて、虫の毒に

すごい反応する人もいる。

 

それが一番はおちびちゃんたち。

そして、肌の弱い人たち。

 

今年はスプレータイプは

取り扱いません。

 

なんでかっていったら

服にするより

肌に塗る方が

普通に考えて

蚊に刺されない。

でしょ。w

 

しかもジェルタイプは

スプレーより肌に残るので

虫がうげ〜〜ってなる。

 

植物は人間と違って

歩いたり飛んだりできないので

香りという装置で

虫さんに近寄ってもらって

繁殖してもらったり

虫さんに食べられないように

したり。

 

でも虫さんが嫌いでも

人間にはいい香りの

植物たち。

 

そんな植物の香りが

いっぱい入った

虫除けジェル。

 

刺された後も、これで

ヌリヌリしたら

晴れた肌を癒すこともできる

ダブルで外出に

カバンに入れておいたら

すごく便利なアイテムです。