足元キュートにテンションアゲアゲ

明日12/12木曜日は

金沢のチーツリーは

あんじが不調のためひろし看病で

おやすみします。

 

沖浜のエクレールさんでの

イベントは

10時から19時。

最初から最後まで

おちづおります〜〜。

 

バスソルトの仕込みと仕上げが

全然できてなくって

夜中までかかってもできず

朝一で間に合わせてたら

ぎりぎり到着で

お待たせしてすいませんでした〜〜。

 

開店前から来ていただいて

めっちゃうれしかったです。

 

今日は初日でしたが

たくさんの方に来てきた抱いて

お仕事おやすみしてきていただいた方も

結構いて本当にありがとうございました〜〜。

 

今日はすきますきまに

できるだけオンラインアップしております〜〜。

イベントで嬉し大、ソールドや

オンラインでソールドになったら

店舗にはでませんので

よろしくお願いします〜〜。

 

どのアイテムもカラーリングが豊かで

みんな色の力にパワーをもらって

明るい顔で帰ってもらえて

本当嬉しいです〜〜。

 

私の人生のすべきことは

女性を輝かすこと。

これが私の使命だと

自分で思ってるので

差し色がぷわ〜〜〜ってはいって

みんなの顔色がツヤツヤきらきらしてるのを

みて、

色ってすごいな〜〜って思いました〜〜。

 

 

今日はすりっぱと靴下を

オンラインでアップしてます〜〜。

っていっても一部〜〜〜。

全部無理だった〜〜。

明日も引き続きアップしてくね〜〜〜。

 

みんな、ほんと色がないのよ。

しろ、黒、ベージュ、グレー

紺、茶色〜〜とか。

 

地味〜〜〜〜!!!!

 

もうさ〜〜。

どんどん老けて組んだからね。

色どんどんいれてこ〜〜〜。

 

靴下はチラッて見えるだけのものだけど

それが大事なのよ〜〜。

そこのちっさいこのかわいさ

わかる〜〜〜〜???

チラッて見えるの、

結構大事。

 

なんでもディティールが大事でしょ〜〜〜よ!!!

 

サンダルとかから靴下がちらって

靴からちらって。

スカートやパンツからチラッて。

かわい〜〜。

 

などなど

などなどね。

全部はオンラインで〜〜〜。

新手めてみても
ちょ〜〜〜〜〜〜〜
かんわいい〜〜〜〜〜〜。

明日もニコニコ元気で
お待ちしてるわ〜〜〜。