未精製有機パッションフルーツシードオイル

明日10/12土曜日の営業は

11時から16時までです。

 

13日、14日は暦どうり

おやすみです。

 

今日、今年一びっくりしたのが

徳島そごう閉店!!!!

 

え====!!!!って感じ。

 

とうとう、徳島にデパートが

なくなる。

電車もない県。

デパートもない県。

 

もういっそ何もないのがええんやん!!って

言えるぐらい、コンビニとか

ファストフード店も一緒に

無くなって欲しい。

 

徳島は大和川と海しかない!!!ってって

ええやろ〜〜〜って言いたいな〜〜。

 

都会と一緒のこと頑張っても

敵うわけない。

 

県も市町村も

なんか都会的なことしたろ思って

いろいろやってるけど

ほんとくだらん。

 

最近、ようやく選挙に行く意味がわかってきたから

次から

絶対選挙行くし。

 

最近、国会討論を見るのが

好き。

自分でもなんで今何?って思うけど

なんかわkらないけど

最近政治家同士のぴーちくぱーちくが

面白く感じる。

ばばあになったんか???

 

小学校でさえ

男の子も女の子もなんとかさんって

さん付けで呼ばないと男女差別とか

くだらんことになってるのに

国会にいるおっさんたちは

なんとかくんって呼ばれているのが

おもろい。

なんじゃそら。

 

大人が頭使って、知識を持っても

あんな意見が合わなかったりするのが

なんとも不思議。

 

今日は汚染水の処理の話を聞いていたけど

ある政治家が

国民は、他国の汚染水を

とこに流そうが興味がない。

ってめっちゃ自信たっぷりに言ってたけど

つい、アホ言うな。

気になるにきまったとるわ!!って

テレビに向かって突っ込んでしまった。

 

キャッシュレス推進をしたのは

国でいろいろな申請やらして

それが通って

そしてなんうやかんやと

うちにはツールが届いているけど

他の店舗に聞いたら

申請してるけどまだ使えへんのよ〜って

言ってる店舗さんが結構たくさんいて

そんなローカルな話が

国会でめっちゃ討論していて

おもろかったりね〜〜。

 

お勉強しまくった賢い人たちが

固まっても国を良くしてく気持ちがあっても

なかなかうまくいかないのって

なんなんだろうって

国会を見ながら思う今日この頃。

 

ま、そんことはさておいて。。。。

 

 

ニューフェイス〜〜〜。

いらっしゃいました〜〜〜。

 

未精製パッションフルーツシードオイルです。

あの酸っぱ美味い、ビタミンた〜〜〜プリの

パッションフルーツの種のオイル〜〜〜。

 

なんなん??って感じですが

植物オイル。

 

つまりは肌や髪から

水分を逃さないように

パックしちゃうスキンケア。

 

アレヤコレヤ入ってません。

これだけ。

パッションフルーツシードオイルだけ。

 

植物油でのスキンケアで

良い油たくさんあるし

それぞれ国家効能違って

メーカーもたくさんあるよね〜〜〜。

 

ほんと植物油それぞれに

特徴があって

どれも捨て難い。

 

ずっと、化粧水の後に

化粧水を閉じ込めるオイルを

探していて

ず〜〜〜〜と悩んでおりました。

 

1年前までは

2種類、フェイスオイル取り扱っていたけど

廃盤になり

そのカテゴリーをぞっと探して

たくさん使ってみたけど

ダントツこれが気に入ったので

オリーブオイルでもない

椿オイルでもない

セサミオイルでもない

アボカドオイルでもない

パッションフルーツシードオイルにしました。

 

なんでってまず

パッションフルーツって!!!って

衝撃的だった。

聞いた子ね〜〜って。

 

でもパッションフルーツ

大好き。

効能も知ってる。

 

それのシードオイル。

調べたら

やっぱりねって。

すべての必須脂肪酸含有してる。

 

特にリノレン酸!!!

人体では絶対に作り得ないやつ〜〜。

 

ね〜〜〜。

みんな肌がっちがちよね〜〜。

あんま自分で気づいてない人多いけど。

まあ、普段自分の肌しか触ることないし

子供の肌触ったところで

子供だしね〜〜なんて

覆うもん。

 

でもまあまあがちがちよ。

そしてなんせ張りがない。

がちがちで張りもないなんて

女子〜〜〜〜!!!

だめ〜〜〜!!!!

 

歳だからしゃーないと

諦めるなら諦めれば良いけど

そうじゃな人のために。

 

よ〜〜〜役紹介できる。

 

この一年目〜〜ちゃ聞かれてた〜〜。

化粧水の後はどれつかたら良い???って。

 

あ〜〜〜ヨカッタヨカッタ。

ええモンに出逢えた〜〜〜。

 

パッションフルーツシードオイルは

そんながっちがちの恐竜みたいなごわついた肌を

やわらか〜〜〜〜くして

もっちもちにしてくれる。

 

そして、紫外線で傷ついた肌を

補修!!!

ありがたいこっちゃ〜〜〜。

 

それでね〜〜、これが良いところなんだけど

かゆみや炎症のある人に効果が期待できるのよ。

普通炎症があったらどれも塗れらへん〜〜!!

辛い!!ってなるけど

これはいける。

顔や背中に

ブツブツある人は

脂質肌と決めつけてしまって

脂取り紙で脂取りまくってる人いるけど

そういう人こそ、

乾燥の先の乾燥している人が多かったりするよ〜〜。

人間の体ってほんとすげくてね〜〜。

乾燥したら負けるモンか〜〜〜って

中から油出してくる。

それが続いてくると、分泌する機能が

壊れてしまって

分泌異常が起きちゃうわけ〜〜〜。

医薬品がいっぱい入ってるスキンケア使ってる人も

これ多いよね〜〜〜。

薬品が分泌機能を破壊しちゃうからね〜〜〜。

 

顔もだけどボディーも

髪の毛のケアにもと〜〜ても

グッジョブです、この子〜〜〜。

 

というわけで、

入荷してきました〜〜〜。

これからみなさんに愛される

商品になりますように〜〜〜。