マッサージオイル

取り急ぎ、インスタからです。

明日8/9金曜日の営業は

12時から16時までです。

みんな、忙しい。

休みたいけど休めない。

休めるのに休まない。

わかったわかった。

マッサージになんて

時間もお金もかけれない。

自分だけなんか贅沢にと

女は我慢する。

でも男は違う。

我慢できない。

疲れたら休む。

だからマッサージ屋さんの

顧客は平均的に男性客が

圧倒的に多い。

なのに、女はいつも

空気を吸ったり吐いたりするのと同じように

疲れた。しんどい。

忙しいと吐息のごとく

吐いている。

家庭、仕事、家事合わせたらなんか女の方がダントツでやってる比率が高いよね。

女はしんどくてもこなす。

男はしんどくなったらブレーキをかけてエンジンオフ。

女の脳って損よね。

でも、なら、セルフケア

ちゃんとしとこうか。

あ、って気がついた時には

すでに遅し。

自分を愛せば愛すだけ

大切に扱えば扱うだけ

全部自分に返ってくる。

できることすればいい。

古来インドから伝わる民間療法のハーブブレンドを

自然栽培の胡麻油でつけこんだマッサージオイル。

肌に油を垂らして、さするだけでも老廃物流れるからカラダに要らないものを

置いといてロクなことなし!!

綺麗でいつまでもいたいよね?

ハツラツとしてたくない?

#セルフケア

#マッサージオイル

#アーユルヴェーダ

#インドの民間療法

#マッサージ

#たるみケア

#老廃物排出

#脂肪燃焼#自分を愛すること

#忙しいは言い訳

#美容#健康維持

#リンパドレナージュ

#リンパマッサージ

#フェイシャルマッサージ#自分時間#自分と向き合う時間は自分で作るしかない

#できることからすればいい#できることから始める#自分のためにシリーズ