6月末で秋まで通販終了のアイテムのお知らせ

明日6/20木曜日は

14時から17時までです。

そして金呼びから月曜日まで

神奈川に家族で帰京しますので

お休みいただきます。

 

すーちゃんがちょっと心配ですが

無事行けますように。

 

毎年恒例ですが

今月末までで

フラワー水とシアバターの

通販を終了します。

 

割と早い段階でアナウンスして

欠品が続いておりましたが

両方とも本日入荷しました。

 

売り切れだった数を在庫分

増やしておりますが

みなさんお待ちいただいていたので

すぐになくなる可能性もあるので

お早めにオーダーお願いします。

 

シアバターは店舗は在庫が

夏も引き続きありますが

フラワー水は

メーカーが今回のオーダーで

9月オーダーまでストップしますので

フラワー水はこの入荷で終わりになります。

 

フラワー水も9月からオーダー開始で

入荷予定が次回9月半ば以降になりますので

それまでの必要な分各自

ご購入くださいね。