体の衣替え&体内デトックスキャンペーン

明日6/7金曜日は

14時半から17時半までの

変則営業です。

よろしくお願いします!!!

さっき、ひろし湘南へ旅立ったわ〜〜。

さようなら〜〜〜。

今月は21日に

おちづ、あんじ、すみれ

24日まで湘南へ飛び立ちますので

21日土曜日誠に申し訳ないのですが

お休みさせていただきます。

ようやく暗示念願

デッィズニーヘ連れて行ける!!

ゆあんも2度連れて行ったし

あんじももうええ具合なお年頃。

なんでも乗れるし。

あと今回はディズニーマスター引率付き〜〜。

うれしすぎる。

地図の読めない、行って帰ってこれないおちづと

テーマパークに魅力を感じなかったひろしという

親だけならきっと

あんじを楽しませてあげれなかった〜〜。

前の旦那は

千葉県出身でディズニーなんて庭って

感じで

新しくもなんともない、おもろない

寝てるわってシンデレラ城の前のベンチで

土建屋のにいちゃんが足場で昼寝してるみたいに

寝てたな〜〜。

私はちょいでかいけどまだ小さい

ゆあんを肩車して

パレードを必死に見せた思い出がある。

なもんで、払拭しに行かねばと

思ってたので

本当にうれしい〜〜。

あと、ちぃちょい聞く

噂の江ノ島ってところが

ひろしの地元なので行ってみたいし

ひとつひとつ手作業でお洋服を作ってる人に

会いに葉山というハイセンス地区にも

行くし

今後取り入れようとしてる美容関係のあのねのねを

自分のわがままボディをモデルに

体験してきます〜〜。

盛りだくさん〜〜

楽しみ〜〜〜。

20まではまたもや

絶賛シングルマザーですが

気合い入れて頑張ろう〜〜〜。

それでね〜〜。

もう暑いでしょ〜〜。

会社とか

冷房入ってない?????

服は衣替えしたかもしれないけど

どう??身体の衣替え??できてる???

普段から汗をかく日常を

送っていなない上に

冷房入って、ドアtoドアになるよね〜〜。

本来、身体というのもは

熱を発汗させて外へ出して

体温調節してるんだけど

最近の気温上昇がはんぱないのもあるし

発汗する日常が送れないから

熱中症で倒れる人まじ増えたよね。

どこへいっても冷えていて

体温調節できなくなってるよね。

でも普通は気温上昇や低下を

身体で感じながら

身体も女女に衣替えできていたんだけど

今はそれが難しい。

だって汗かかないんだもんね。

人っておもしろいなとおもうんだけど

代謝がいいっていうのってイメージいいけど

汗をよくかく、おしっこがよく出る。これも

代謝がいいからなのに

なんかイメージ悪いよね。

でも汗をかくって

身体の中のまだ出てない不調を

徐々に出すことで

症状出ずに済む。

暑いから、冷やしたいではなくて

暑くても平気な動じない身体を作る。

これが元気の秘訣だと思うし

それは美容もそう。

汗が出ない人はええ女ばりだけど

汗をかいたほうが本当は綺麗なのにね。

へ〜〜んなの。

で、医者見解では

この身体の衣替えは

若い人や日頃運動をしている人は2週間

35歳でクーラーばっかりにあたり

仕事しかせず、運動をしていない人は

1ヶ月かかるらしい。

今年も暑い夏がやってくる〜〜。

さ〜〜ってどうしようって。

うちにできることはこれ〜〜〜。

よもぎ蒸し〜〜〜。

です。

この時期は

秋冬の毒を拝読する

大掃除にすごいいい時期だし

体質改善はもちろん

妊活や肌質改善

体質改善、

不妊症、生理がこない

女性疾患がある、ホルモン剤を飲んでる

そんなあなたにぴったり。

冷えがすっかり改善します。

そして、もうひとつがスイソニアで

水素吸入。

うちで水素の凄さを知って

家庭レベルの水素水や水素発生風呂やらを

お試しした方ならわかると思いますが

このスイソニアアは家庭レベルではなく

医療レベルなんですよ。

発生する水素の安定性と量は

家庭用であれば1ppm

に対して

このスイソニアは4000ppm。

比べ物にならないです。

高濃度水素機みたいなものも

巷では売られていますが

そんな高濃度の水素を出すのは

水素ボンベ並みなので

全然話にならないレベル。

つまり裾ってことです。

そんないろんな機械が出てる中

このスイソニアは

通ってくれてる人、

体に不調が出てもう藁にも縋りたい人なら

医療がわかる。

でも水素に関しては

ただの機体が出ているだけで

本当に寝不足とかしんどい

不調がある人にしか1時間吸っただけでは

体の変化を感じにくい。

でもリンゴを割って放置していたら

茶色になってるように

人間、何にもしなくても

リンゴみたいに腐っていっている。

その結果が老化であり病。

それをなってから慌ててするのではなく

体の中で腐敗している工程を未然に

不正でやるのが水素の力。

で、水素は2時間吸ったらばっちり効果が

自分でわかる。

なので、わたし的には2時間吸ってほしい。

そして、水素の威力を感じてほしい。

そして、夏終わって

倒れこむようにどたばたと

みんなに駆け込んでほしくないの。

わたしも見んなと同じ人間。

毎日腐ってる。

恐怖でもある。

美容の老化も体の不調も

ちょっと先日やらかしたことの結果ではなくて

数十年やからさなくても

ただ生きているだけでそうなる。

な〜〜〜にもしなきゃ

老けるし、病気になるのは当然。

それを先で感じられるかどうか。

まあ20歳の娘にそれはわからん。

でも40手前ならもうわかるべ?????

あ、このまま何も自分に手をかけないのは

ただただ老人になって、病に侵されるだけって。

わかるべ??

もう、めまいやら、難聴やら

生理こないやら、頻尿やら

たるみやらしみやらしわやら

関節痛やらなんやら

便秘やら胃の調子が悪いやら

いっぱい聞く。

毎日何かしら聞く。

体どころか心まで塞ぎ込み出す。

それは、人生おもしろくないだろ???って

思う。

おちづの今の頭の中は

いかに外も中も綺麗に維持するか。

時計の針をスローモーションできるかどうか。

というわけで、

こんなことほんとしませんが

このブログをここまで

読み通した貴方だけに

特別に。

期間限定

明日から7月13日までの5週間。

一週間に1度ずつで5回でもいいし

この間何回でもいいので通えるって方は

この5週間で何度でもいっぱい通えるっ方は

何回チケット買ってくれても大丈夫ですが

水素吸入2時間プラス漢方よもぎ蒸し40分

同時にできるので所要時間は2時間、

5回チケットで

この期間までの間で使い切る縛り付で

2万円です。

普通2ヶ月縛りのチケットを使っても

総額32500円です。

かんなりお得です。

数字でいうと12500円お得です。

やばい。

でもこれは、こんなんあるよと

口で宣伝はしません。

シークレット価格。

ブログをここまで読み終わった人だけにです。

大きな声では言いません。

ただ、座って、猫練で

2時間メンテナンスしながら

好きなことできるし

仕事もできたりしますので

有効に使ってください。

5週間で5回は絶対に隙間時間あるでしょっていう

作れる。

自分次第でって思うスパン設定です。

そんな通えないタイムじゃないと思う。

いよいよ、そうか。

自分の体に数十年貯めたちぎった

毒が大爆発しないために

一回集中的に

デトックスしてみませんか???

そして、猛暑に備えて

衣替えです。

予約は一気にわかれば

お取りします。

このシークレット価格でと

描いてもらって

一番シャイ署の予約の日にちと

時間をご予約ください。

お待ちしております。

わたし的には5周の間に十日位これるのが

一番体が綺麗にリセットされる回数だと思うので

特に最近子供を出産した人なんかは

この期間にこの機会に

ということで

5週間で十日位チケットも

ご用意します。

それはさらにお得の38000円です。

間違いなくお得なので

是非お越しください。

ご予約は

あっとラインでのみ

受け付けております。

どうしてもラインがない人は

営業時間内にご連絡ください。

088−635−9645

お子様同伴の際はそれもご連絡ください。

キッヅ動画も

かなりの種類見ることができるので

大概の子はじーーーーーーーーと

見てます。ので

気にせず、遠慮せず

お子さんも一緒に同伴くださいね。

それでは

シークレットキャンペーン

スタート!!!!