背筋ぴーん

明日の営業は

10時から16時までです。

 

サロン、期間限定も

あともう少しです〜〜。

 

ありがたいことに

たくさん予約いただいて

ほんとうれしい〜〜〜。

おちづはっぴ〜〜。

 

何が嬉しいって

本人も気がついてないんだけど

施術が終わって、お茶を飲む姿が

まあなんとも綺麗なこと!!!

 

めっちゃできる女や〜〜んって。

 

え???って感じ。

 

背筋ぴーーーーんやで〜〜。

来た時の人と別人みたい!!!

 

しかも、目がキラキラしてる〜〜。

 

お試し60分コースを

ご予約もらうだけで

飛び上がるぐらいうれしいのに

想像以上に

ご褒美コースの

ご予約が多くておちづもひろぴも

びっくり!!!

 

もうしっかり、この身体

ほぐして〜〜って感じで

来てくれます。

ありがたいです。

 

お試しコースはさささささ〜〜〜なので

おちづもすごくもんもんで終わる。

60分では全然ほぐせなかった〜〜。

 

となるところが

ご褒美コースはしっかり

わたしもお客さんも大満足!!!

 

明日はありがたいことに

ご褒美コースばっかりの

予約でおちづが1日でできる量

いっぱいになりました〜。

 

来週はまだできる余裕がありますので

ぜひご予約お待ちしております〜〜〜。

 

今日は夜までマッサージ。

もうお父さんですね。w

帰ったら子供たち爆睡。

 

風呂入ってたら

ゆあん帰宅で

いきなり風呂入ってきて

風呂出たら、マッサージしてや!!

おれ、今から風呂入ってくるから。

おい!!!!って感じ。

 

母は裸ん坊だよ〜〜

気を使えや〜〜!!!

 

おちづがマッサージしてほしいぐらいなのに〜〜。

 

んで、母ちゃん。

子供に甘ちゃんです。

 

バスケで手が痛いんだって。

 

ハンドマッサージは

痛気持ちいいというぐらい

どの方も手がすごく張っていて

老廃物も溜まりまくっているのね〜〜。

 

顔のくすみ取りに

しっかりハンドマッサージしてます。

ほんと手が楽になるの〜〜。

 

あ〜〜今日も自分でマッサージなんて

思ってたら

優しいひろこが

今度はおちづのマッサージ。

おちづ専属マッサージ師ひろっぴーです。w

ほんとありがたい。

 

そんで、まtおちづが

ひろしのマッサージ。

 

家族でやりあいっこ。

スキンシップって大事ね〜〜。

心がホッとしてす〜〜〜〜とする。

 

ゆあんも大きくなって

小さい時みたいに素直に

ママ〜〜って抱きついては来ないけど

それなりに、そんな気分の時も

あるのかな〜〜って思う。

それはマザコンとかじゃなくて

そういうなんか心の中にいる

ちいちゃいときのゆあんが

時たまに〜〜出てきて

わたしを求めてるのかな〜〜なんて

勝手に良いように解釈してる。

 

ただただ手が痛くて

マッサージせいや!!って

思ってるだけかもだけど

ママはそれでいいのだ〜〜〜。

 

さ〜〜〜

明日もたくさんの方の

身体をすっきりぽんさせるために

しっかり睡眠とりま〜〜す。

おやすみ〜〜〜。