水素を吸ってリフレッシュ!3月19日の営業案内。

どうも!ひろしです!

 

本日19日は、11時〜16時で営業です!

 

雨ですな〜

 

気がつけばおちづが東京へ修行へ旅たちもう2週間

どんな生活になるかと思っていましたが

まあなんとかやっております。

 

すみれのお世話をしながらの生活では、

夜3〜4時間ごとにミルクやおしめのために

起きる必要がある。

 

自分的に、

子育てする上で一番しんどいと感じるのはこの睡眠

 

私ひろし、睡眠大好きなんですよ。

毎日理想は7時間寝たい人なんです。

時間も大事だけど、睡眠の質もとっても大事。

ただ長ければいいってわけじゃなく、質のいい睡眠をとりたい。

 

しかし!赤ちゃんいたらそんな理想とは程遠い世界。

彼ら彼女らに合わせて起きたり寝たり。

その限られた睡眠の質をいかに高めるかが、

最近の私のテーマなんですが、

 

 

 

昨日お店で小一時間水素を吸ったら

短い時間でぐっすりねれた!

 

いやー本当に助かるわ。

 

まじ睡眠不足はいろいろよろしくないのよね〜

生活してるといつでも健康ピンピンってのはなかなか難しい。

 

疲れがたまったときや、風邪をひきそうなとき

身体のケアを手軽にできるって本当に助かる。

 

徳島にきてchitreeにくるまで水素ってまったく

身近になかったし、何だこれ??って感じ。

 

試しに吸ってみたらこりゃビックリ

 

正直初めはチューブ付けて吸うだけで何が変わるのか・・。

と、半信半疑だったのだけど、

体験して身体が楽になるのが実感できたし、

その後何度も吸う事で身体が楽になった。

 

身体の中にたまった悪玉活性酸素に水素がくっついて

無害化してくれる。

 

って、言葉にすると水素が身体でしていることって

この1文なんだけど、

それだけでこんなに楽になるのって不思議ですわ。

 

 

春に向かって色々

ばたばたする季節。

 

はやめのケアーで、大事になることを防げるよう

気をつけよ。

 

こどもの行事とかに、体調不良で参加できないとか悲しすぎるしな。

 

 

そんなこんなで、

今日も元気にすみれとお店でお待ちしております!