オーガニックピーリングジェル

明日の営業時間は

13時から18時までです。

 

久々の新発売。

 

実は数週間前に入荷してきたものの

宣伝する前に完売というね。

 

みなさま、さすがです。

めざとい!!!!!

 

商品ポップも作ってないし

ブログにも載せてなく

とりあえず入荷したから

並べてたら、あっという間に

お嫁に行ってしまった〜〜。

 

これを仕入れる前に

使い試しをしていたんだけど

使った次の日に

必ずひろしに

あれ???なんか肌すごい綺麗って。

言われてたのよ〜〜〜〜。

 

数回続くと

昨日あのジェル使ったの??って

聞かれるようになった。w

 

そんな違うのか〜〜?って

半信半疑だったんだけど

 

お客さんにも。

おちづさん肌すっべすべ。

つるつるしてるって。

 

単純に古い角質やら

化粧の落としきれてないカスが

肌をくすませてたりするんだけど

これだけしててもだめで

こっからちゃんと

いつものようにスキンケアしてたら

肌にスキンケアがきちっと入って

肌のつるつるかんとか

透明感が出てるのかなって思う。

 

そうよね〜〜。

いつまでも自分は若いと

勘違いしてしまうけど

我に帰ったらそうでもない。

 

いらないものが勝手に消えて

必要なものが生まれるという

そんな元気な内臓か??

 

いらないものを努力して

自らの手で取り除き

必要なものを自らの手で

加える努力をしないと

しわしわのばばあになるだけ。

 

しかもわりと近いうちにね。

 

話逸れるけど

みんな私の入浴方法を聞いても

めんどくさいとか時間がないとか

あの手この手で理由をつけて

拒むけどさ。

 

まあ、ええよ。

シャワーでね。

ちゃちゃっと。

 

でも、皮膚のたるみは頭皮からなんだよ。

しっかり濯いであげで毛穴の汚れを

ちゃんと取ることとか

ごしごし力任せに

ちょっと濯いだ頭皮にべっとりシャンプーつけて

ごしごし洗っていたら

どうなるか。。。

 

めんどくさいかもしれないけど

お湯に浸かることで皮膚が緩んで

なでるぐらいでも汚れが落ちるのに

ちょっとシャワーで皮膚濡らして

タワシでごしごし。

 

肌が痛むしかない。

 

いくら顔体操してもだめよ。

ちゃんと頭皮マッサージ。

頭皮の汚れを落としながら

頭皮マッサージ。

これがたるみを予防する一番の得策。

 

 

皮膚がよれよれになりたくないなら

ちゃんと湯船に浸かること。

 

アトピーやアレルギー以外で

肌が痒いとか完走するとか

ぶつぶつ言ってる奴の

お風呂は大体早い。

この季節なんか特にじゃないかな。

 

話戻すと

角質はターンオーバーといって

大体28周期ごとに

肌の層が生まれ変わっていくんだけど

加齢や老化が原因で

その周期がどんどん遅くなる。

 

イメージで言うと

岩に苔が生えてそれが取れなくて

どんどん苔が埋まってくるって感じかな。

 

そんな肌にいくらリッチな

スキンケアを施しても

中に浸透しないよね。

 

そーいうことだ。

 

取り除く。っていう努力の

ヘルプがこのピーリングジェル。

 

使用感もだけど

香りも最高に気に入ってる。

 

キウイとか入ってないんだけど

例えるならキウイパックしてる感じ。

そこにハーブが混ぜ込んであるって感じ〜〜。

 

私は

週1、2回思い出して

するんだけど

こういう週何回みたいなのって

結構忘れがちになって

忘れがちが、忘れて

結果しなくなるパターンが

おちづは多いんだけど

これは続いてるね〜〜。

 

だって、気持ちが良い。

お肌ツルスベになるし。

使ってる時

顔のマッサージしながらするんだけど

どっかの高級エステで

やってもらってる気分になって

お風呂で一人超リッチな気分なのよ。

 

そして、みんな忘れがちな首。

首もおちづはケアしてる。

 

首って意外と歳がバレる。

し。

若いのに首がしわくちゃだと

残念がられるよね。なんか。

 

顔からデコルテのあたりは

第一印象だから

きっちりケアしないとって

思う。

 

お母ちゃんだから良いや。

もう、歳だしいいやって

おちづは一ミリも思わない。

 

病気になってベッド生活になるまで

努力したい。

おちづの理想は草笛光子さんみたいに

なりたいのだ。

 

あんな粋なばばあになるにも

やはり努力だよね。

 

おちづは化粧が

あまり好きじゃなし

似合わないので

最低限はするけども

それ以上隠したり、化かしたり

できないから

肌のクオリテいーだけは

きちんと予防したいところ。

 

この前の総体の試合で

応援に中学女子がいっぱい

応援に来てくれてたんだけど

その数日後、ゆあんが

 

みんながゆあんの母ちゃん

かわいいって言ってたって

教えてくれた。

 

あんなばばあのどこがかわいいん?って

いうてやったけどな!!って

言われたけど

ゆあん的に母ちゃんかわいいって

女子に言われて絶対に嬉しかったはず。w

 

子供らは結構見てるからね〜〜。

特に女子はうるさそう。

 

男の子でも

あそこの母ちゃんデブとか太いとか

ブスとか綺麗とか言うんだからね。

怖いわ〜〜〜。まことに。。。

 

顔の作りは変えられないけど

お肌は努力次第で

綺麗でいられるから

いつまでもケアしていきたいね〜〜。

 

使い方は、簡単。

クレンジングして、水分ふき取らなくても

そのまま。

一回の量はこれぐらいかな。

 

おちづは

湯船に浸かりながら

まずはジェルに顔全体に塗って

指先に湯船のお湯をつけて

濡れた指先で優しくマッサージ。

最後に首回りにつけて。流すだけ。

 

めっちゃきもちいい〜〜。

 

というわけで

再入荷しております。

ぜひ一度お試しアレ〜〜〜。