肌心地と肌ストレス

来週12日から久々に

オープンします。

ただ、また来週の18日から21日まで

再度お休みさせていただきます。

 

ちょっと、いろいろ

することがまじで

たまりまくりで

ほんと自分だけの頭と

体だけでは追いつかない状態に

なっております。

 

なので、もう一回まとめて

お休みください〜〜。

いろいろデザインを考えるのに

あーだこーだと

りょうことひろしとで

打ち合わせ続きの日々を過ごしています。

 

そんな今日。

待ちに待った肌着が入荷してきたわ〜〜〜。

 

あ〜〜〜待ってた、待ってた。

 

カシミア〜〜とシルクと

コットンの

トリプルの良え素材で

できている〜〜〜。

 

ちょっと、これ最高じゃない??

こんな肌着ある??

しかもさ、腹巻付きで

しかもしかも伸びる伸びる。

全然締め付けないの。

 

これは数量限定なので

なくなり限り終了の品。

 

でも、店開ける前に入荷しちゃったから

先に通販で先行販売してます。

 

それから。

これ。

もう最高。

形もデザインも最高だけど

シルクとコットンだけの

この素材!!!

こんなの知らない。

どこに売ってるの??

マジ大事じゃない?肌着。

 

というわけで

タンクトップも入荷しております〜〜。

 

カラーバリエーションたっぷり〜〜〜。

 

もう〜〜〜。ほんと

幸せ。

最高!!

どんだけ着心地がいいのって。

 

みんなさ、肌着なんて安けりゃ安い方がいいなんて

思ってる人いるよね〜〜。

部屋着はもうしみだらけの毛玉だらけの

生地がかっすかすのやつ着てる人と

同じ発想。

 

化繊のトゥルントゥルンの

肌着と下着に慣れてちゃってるよね〜。

 

そりゃしょうがないよね〜。

赤ちゃんの肌着ですら最近

トゥルントゥルンの化繊だもん。

 

でもさ〜。

ちょっと天然素材で過ごしてみなさいよ。

どんだけ汗吸ってくれるか。

どんだけあった紙があるか。

どんだけ気持ちいいか。

しらないでyそって思う。

 

でも、え〜肌着にそんなお金

もったいない。

もったいない!!っていう人は

どうぞヒートテックでもなんでも

着て、肌荒れ起こして

黒ずんでストレス溜めてください。

 

ね。

 

 

このレギンスはね〜。

足首まであるのもそれはそれは

便利だけど

膝上までのですが

股上までのしか履けないのよ。

でもでもストッキングだけじゃ寒い、

生足だけだとブスになる。って

知っている人用です。

 

冷えをふせげる肌着が必要な時があるよね〜。

 

これから夏になって

裸足にサンダルスタイルがしたい。

そんな時もある。

そんなスタイルにしたいけど

いつものレギンスじゃ見えるし

せっかくのミニスカート、パンツから

レギンス。

ダサすぎる。。。

わかるわ〜〜〜。

って人に。

 

それから

学校や仕事場の制服が

膝上のスカートで

レギンスやタイツを履くわけにはいかない。

なんて人たちが

結構いるよね。

 

この2020年時代なのに

未だ女はスカートにストッキングとか

女の子はスカートの制服とかさ。

時代遅れ。

時代錯誤。

 

わたしが18の時にはすでに

ロンドンでは

住んでいた家の近くに

小学校があったけど

女の子も長ズボンスタイルの制服

だった。

スカートでひらひらなんて

性犯罪者の餌食にしかならないって。

そりゃそうだ。

 

スカートにしたからって

仕事ができるようになるの??

ただの男の人の勝手な

女の人はこういうスタイルみたいなのが

未だ根強くあるだけ。

 

性犯罪防止にまずスカートやめて

ズボンになぜしない???

 

そりゃかわいいとかに関しては

かわいいのかもしれないけど

看護師だってお母さんの時は

あの独特な帽子にワンピースだったけど

今じゃコスプレだよね。

看護師もみんなパンツスタイル。

かわいいけどね。

お母さんに聞いたらマジで

あの防止面倒だし、スカートも

働きにくくて嫌だってっ言ってた。

 

でも金融機関やデパート

事務職の制服は未だにスカート。

 

時代遅れすぎるけど

結構そういう会社多いよね〜〜。

 

あんな格好させてさ

夏は冷房ガンガンで

暑い暑いいうて

上はブレザーに長ズボンの

男どもが冷房の温度をガンガン下げる。

 

女の人のこと

考えたことあるんか?って話よね。

 

そうやって、どんどん

冷えが進んで、体が壊れて

心が壊れてしまう。

 

シルクコットンタンクトップ。

これは本当におすすめなの。

 

背中もしっかりホールド。

この部分が結構湿疹多い人

いるんだけど、隠せるし〜

汗をしっかり吸収さすことで

湿疹も少し良くなると思う。

 

デコルテの湿疹は

消化器の毒と洗剤での

肌荒れ。

 

え?おちづでか!!って

思った人はいると思いますが

わたしただいま絶賛欧米体系中です。

 

すごいヘルシーなイメージですが

三千前の話。

 

あと、職業的に

腕を使う仕事なので

レスラーラ並みに腕が太いです。w

 

 

 

そなままでもいいし、

この上から着てもかわいい。

 

何がいいって

胸のラインが肌にぴったりくるので

かがんでも

胸もブラも見えない。

これがいい。

 

まあ、そんな話を

今日もう動画でアップしたのと

この小さい短め腹巻レギンスを

実査にはいたりしたり

なんやかんやぐだぐだやってます〜〜。

 

動画結構好評いただいております〜〜。

なんかブログ読むより

疲れてるときは

動画の方がボケーと観れるのでいいという人も。w

 

嬉しいけど

こんなんで良えん?って感じの動画ですが

楽しんでいただけているなら光栄です。

 

でも、本当に究極の素の動画です。

家も体のラインも顔のブサイク加減も

すべて隠さずフルコースで

見せておりますので。

 

この肌着がどういいのか

ちゃんと説明しております。

動画がめちゃくちゃ

自分的にも説明しやすいのが

本当にいい。

実際の使い方とか

着心地とか

わかりやすさしかないと

思ってます。

 

今日はここでは

多くは語らないので

ぜひ、動画にて

着心地やわたしの説明を

納得しながら

ごらんくださいね〜〜。

 

まだ店が開いていないので

オンラインが先行販売になっております。

 

レギンスに関しては

限定商品です。