リブ編み絹100%レギンス

明日10/18金曜日は

10時から16時までで

明後日10/19土曜日は

午前中までの営業で

10時半から12時までです。

お昼はお天道様が出てるから

まだ暖かいなと思うけど

朝と夜は急に

寒いよね〜〜。

ていうか、こんなまだ

残暑が残ってるなんてね。

近年、春来て、夏来て

秋通り越して冬って感じがする。

さすがに半袖姿の人は減ってきたわ〜。

でも寒い時期に香る

金木犀がふわ〜〜と香ってきて

冬がやってきたなって思う。

そして待ちに待った

絹オンリーのレギンスが入荷しました。

生地は良いんだけどな〜〜〜。

見えたらださいよね〜〜。

かわいいんだけど!!!

でも生地が最悪!!!

おしゃれで品があって

生地最高みたいなのないのか!!!って

ずっと探していた。

ようやく。ようやくですね。

わたしの感覚だけなのかもしれなけど

このリブ感。

めっちゃよくない??

洒落てる〜〜〜〜。

きれいやし、上品。

城までパッチとは見えへん。

最近いろんなブランドが

城の見せるレギンスを出してるもんね。

ただ、ね〜〜〜

ほら。生地がね。

ダメなのよ〜〜〜。

そんな安くしなくて良いからさ〜〜

そのデザインでええ生地つくてよ〜〜って

思う。

誰もしてくれへん。

クソ!!!!って

自分で考案しました。

知らないだけで他にあるかもだけど

わたしの電波ではキャッチできなかった。

でね〜〜。

そして締め付けないのと

やっぱりどうしても

混合生地、絹綿とか絹ウールとかみたいに

分厚くないので

重ねたい。

だから重ねるにはゆったりしていないと!って

まさかのこれ妊婦さんから

産婦さん、そして代謝が落ちて

太った体にもいけるし

横になってむくんで膨らんでしまう体にも

病後で痩せてしまっていても

いろんな体型の方に

フリーサイズで使ってもらえる。

自分が妊娠して、産後でふとってして

あとすごい十年間プクプク太り続けている人にも

履いてもらったので

大丈夫。

全然締め付けなし。

ウエストか股まで結構生地あるので

お腹周りの脂肪やお尻

子宮に卵管、卵巣、腎臓、腸、膀胱、尿道と

しっかりカバー。

ということはつまり

排泄作用をしっかり促進させるためにも

そこらへんはしっかり温めておいて

損はない。

ゴミ箱に貯めればためるほど

匂いも臭くなるし

どんどん溜まっていっって満タンになって

爆発!!!

健康のためにの絹100%だけど

要は天然素材じゃないと

どうも肌と生地が擦れた時に

不快。

我慢ができない。

かゆくて。

とにかく不快で

集中できない。

締め付けてたら苦しい。

不快、周遊できない。

そして、下着というより

お洋服感覚な

レギンスが欲しかった。

この2色なら

何にでも合わせられる。

おしゃれ大好きだから

すんごく嬉しい。

オサレ!!って

履いてくれても良い。

結果、肌ストレスないし。

肌にストレスないのが良いでもいい。

結果オサレ。