9/24、25

休みます。

昨日からひろし

カムバック。

前の旦那の時は

何に関しても

事後報告だったけど

今は自分自身のことも

子供たちのことも

すべて

ひろしと話し合いを重ねて

お互いの案や情報

意見を交わして

2人で乗り越えたり

決めたり。

そしてひとりでは

決して行動せず

足並み揃えて二人三脚。

今までひとりで

なんでも考え決めて

行動してきて

それが自由でもあったけれど

一緒に成し遂げたり

失敗したりできる方が

何千倍も良いって

今しみじみ思ってます。

今までのリサーチや

話し合いを

明日から共同で

あんじのことで動きます!!

増税前に大変申し上げありませんが

自分の命より大事なあんじの

大切な親としての

試練。

全力でやっていきます。

どうぞご理解よろしくです。

これはあんじが赤ちゃんで

ゆあんが小学生の時。

ゆあんが今のあんじにそっくりで

あんじが今のすーにそっくり。

ゆあんもあんじも

すみれも愛おしい。

そしてその愛おしい彼らを

大事に大切に心から愛してくれる

ひろしを心の底から

愛しい。

人生の永久のパートナーであり

一生の一番の親友です。

そうゆう答えにはー?

んなわけないって

思ってたけど

また生まれ変わっても

ひろしのパートナーに

なりたいと思う。

でも次はわたしは

男がいいなぁ。w

あんじがしんどくない

居場所が見つかりますように。