石鹸県外へ

おはようございます。

 

本日5月10日(金)の営業は

10時から15時まで営業します。

よろしくお願いします。

 

ついに、私の愛がたっぷり入った

石鹸が県外の方にお披露目できる日が

やってきたようです。

 

私はいませんが

石鹸だけ大阪へ〜〜〜。

 

急な連絡だったので

店分ぐらいをパッキングしていたので

大量オーダーに

おちづてんてこ舞いでした。

 

 

おちづ、内職本当に好きじゃない〜〜〜。

あ〜〜〜ひろぴ〜〜〜〜。

と、、、思っても誰もいないので

せざる終えず

こういう時に

スイソニアで水素吸入しながら

ひたすら、パッキング。

 

ギリギリセーフで納品。

いってらっしゃ〜〜〜い!!!

 

水素吸ったおかげで

今日は爆睡。

21時から6時半まで

一度、ミルクに起きただけで

自分でもびっくりするほど

ガン寝してました〜〜〜。

あ〜〜〜〜すっきりぽんや〜〜〜!!!

水素すごい〜〜〜。

 

水素はおしっこもめっちゃでるから

体がすっごい楽になる。

 

しっこぐらいあ当たり前に出るわ!!って

思う方もいると思うけど

水分を取った分出ない。

 

お客さんに水分たくさん取ってなって

言うんだけど

よく、そんな取ったらむくむやんって

普通に言われますが

それがそもそも体の機能が

低いか、衰えていると思ってほしい。

 

水分はいくら取ってもいい。

取った分だけ、本来は

内臓機能がきちんとしていれば出る。

 

取ったのに出ずに体内に

水毒として残るのは

それは異常だと気がついてほしい。

 

逆に飲まない人もいるけど

人間水分とらないと

いろんな不具合が起こる。

 

まず、おしっこにしろ汗にしろ

出ないと

体内にある老廃物が排出されない。

職業柄とかあると思うけど

うちのお母さんとかは

看護師時代、トイレに行く間もないって

言うて

水分一切とらずに何時間も

仕事していたことを

なんか私はすごいかのように言ってたけど

それってわたしからしたら

なんちゃ偉くもなんともない。

 

そんな会社のために誰かのために

自分の身体を犠牲にするなんて。。。

自分一番でしょ。

 

誰が他に自分を一番にケアしてくれるって

自分だけ。

日本人は我慢を美徳としているけど

ちゃんちゃらぷーーです。

 

自分がただただ痛い思いをして

辛い思いをする。

誰も肩代わりしてくれない。

できるはずがない。

逆も言える。

誰かの痛みを肩代わりしてあげることは

絶対に無理。

 

私は水分をとっても

その分、排出ができない身体。

だから、少しでも時間があれば

水素吸入をしながらお仕事してる。

 

私も人間。

しかも調子悪い。

健康体ではないという自覚があるし

なんかしらの癌に侵されるか

なにかしらの重い病気に罹る可能性は

人間で生物である以上

どんなに気をつけていてもなる可能性は

ある。

 

そうなると見込んで

メンテナンス。

 

自分は決して暇ではない。

私が動いてないと

店も潰れるし、子供たちも

綺麗に選択した服や

美味しいご飯が食べれない。

 

自分は弱いと自覚して

メンテナンス。

 

さ〜〜〜今日も頑張ろう。

今店分の石鹸がまったくパッキングできて

ないので

今から水素しながら

詰めていこう〜〜〜。

 

今日は午後から予約が入っておりますので

15時までです。

 

サロンもたくさんの人の

予約を受けたいのですが

私一人で

同時に同じ日の予約とかが

重なったりしてお断りしている場合が

増えてきてご迷惑を変えておりますので

できるだけ予定が前もって

決まっていたら

早めにご予約のご連絡

よろしくお願いします。

 

今日もお待ちしております〜〜〜。