オーガニックコスメ ハニーカラーリップ新登場

明日12月22日土曜日は

13時から17時まで営業です。

 

今日はひっさびさの

雑誌取材。

温める特集だって。

自分で言うのもなんだけど

ここまで総合的にいろんなことを

知っていて、実践してる人間

そんないないと思うからね〜〜。

 

取材は苦手だけど

一人でもわらにも縋りたい人が

私を見つけられますように。。。

 

さ〜〜って。

新しくかわいこちゃんが

おちづ部へ入部してきたわよ〜〜。

 

待ってた〜〜。

ウエルカム〜〜。

 

蜂蜜と蜜蝋の質が

ベリ〜〜〜グウです。

 

この皮膚がめっちゃ強い私も

やはり冬は唇だめね。

やられる。

 

リップケアしてないと

ヒリヒリしてくる。

 

皮が薄くなってる感じ。

実際荒れて、皮膚がはがれてくる。

唇だけがど〜も昔から弱い。

 

市販のリップでも荒れる。

メンソレータムとか

若いときに流行ったけど

つけたら余計に荒れて腫れて

爛れて

リップ難民だった。

 

もうとにかくいろいろ

使った。

私に合うリップはどこ〜〜〜って。

 

アロエ配合とか

ハニー配合とか

まあいろいろ書いてるけど

どれも全滅だった。

 

で、つけない。が一番マシってことが

わかったんだけど

それでも口が荒れてひりひりするのを

どうにかしたかったし

唇が潤ってないなんて女子力ゼロ。

 

100年の恋も唇

がっさがさだったら、、、ね〜〜〜。

 

ようやくオーガニック製品に出会い

荒れないリップを見つけて

愛用して今まで来てたんだけどね。

 

欲が出てくるね〜〜。

ちょっと色付きがいいかな〜〜って。

 

でも、毎日つけなれてないと

色がはっきりつくのって

自分が慣れない。

 

なんかね〜〜かなと

探してて

灯台下暗しとはこのことでんがな〜。

 

大好きな黒蜜ローズマリートリートメントの

メーカーが

新しく新発売してたんだ〜〜。

きゃ〜〜。

 

うれぴ〜〜〜〜。

 

で、仕入れました。

自分のために。

はい。

 

商品自体見てこれ。

結構赤いけどね。

 

つけたらそんなことないのよ。

 

ん〜〜〜。

なんちゅうかね。

自前の唇の色ベースで

これをつけたら、自前より濃くなる感じ。

わかるかな〜〜。

 

だから、つけてます!!

化粧してまっせ!!って感じではなく

すっぴんでこんな具合なのかなと

思われるぐらい。

 

でもそれでいいのよ。

血色が良くなるのね、これつけてると。

だから自前がこんな綺麗な色の

唇の色と思われるのが

いっちゃん良くないかい??と

私個人は思ったので

これは愛用決定。

 

私の超ウルトラ敏感唇も

大満足。

 

美味しくはないけど

まあ食べても問題ない成分でしかできてないから

荒れるはずナッシングでまんがな〜〜。w

あ〜〜〜。

ありがてい。

 

私は自分で石鹸を作ったりしてるので

わかるんだけど

本当に製品を作るって

まじで大変。

しかも商品化するのってね。

 

だからありがとう〜〜って

感じ。

 

自分が欲しいものを

自分で作るより用意して欲しい派。

 

というわけで

かわいいリップに変身できるリップステック

入荷で〜〜す。

 

また明日から全国各地

急にまた気温が下がるみたいだから

身体冷やさないように〜〜。