ハッピーバレンタインにむけて

 | 

 

バレンタイン限定の

バレンタインギフトボックスの

予約注文を明日1/16日曜日10時から

開始します。

期限は1月23日日曜日17時まで。

 

一人に対しての数量限定は儲けててないのですが

クリスマスギフトボックス同様

配送が来月の7日スタートになるので

他の商品と一緒に送ることはできないので

バレンタインギフトボックスのみで

ご注文よろしくお願いします。

 

配送は地域によりますが

早くて二が通8日着どんな遅くても11日までには

お届けできる予定です。

 

カカオニブのハート型の米粉のクッキーに

有機くるみ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ

カカオ、アーモンド、ペカンナッツと

有機のナッツ類に、きび砂糖をきゃらめるかけして

さらにカカオ豆で一から作ったチョコレートを

かかて、カンホアの海の塩をまぶしてます。

 

 

毎日頑張ってる自分へのご褒美として。

大事な友人や知人。

そして大好きな誰かに。。

大好きを形にして伝えられるバレンタイン。

 

 

色がいっぱいついて

スパンコールみたいなんが着いた

きらきらしたゴージャスなチョコレートボックスも

たくさんあるけど

食べたら体を病気にしてしまうものしか

入ってないけど

このギフトボックスは

原料が良くて、さらに栄養価も高い。

 

地味だけど、しっかり相手を想うギフト。

 

大好きな誰かにこそ

健康で生きていて欲しいもんね〜〜〜。

 

注文期限が過ぎての追加注文は

不可能なので

期間中に注文してね〜〜〜。

 

ナッツがけのボックスは

またホワイトバレンタインデーの時まで

作らないので

これめっちゃ好きなのにって

人は今回ご注文くださいね〜〜〜。