一期一会

 

本日11/29から12/1日曜日まで

10時から17時まで営業しています。

 

この三日間の間に

chitreeで、インドの手仕事展と

世界中から集まったストーンを集めて

浄化してペンダントにしてくれる

旅人二人が展示をしてくれています。

 

すべて、一点もの。

人も物も一点しかないという物は

出会いと縁が偶然と奇跡で重なり合って

繋がって、引き寄せられて

自分の手元に来てくれます。

 

そんな人がつないだ

物たちです。

 

インドの手仕事のショールや

草木染めで染めた絹の靴下

アンゴラヤクで手編みした靴下や

ラグマット

薬草茶と

宝石に近いぐらい

輝きとパワーの強い

世界中で偶然に発掘して

偶然出会った石達が並んでいます。

 

 

 

 

 

 

2020年からの自分を固めるための石を

自分のサポートストーンを

私はこのなかから

自然にできた六角形のなかに水晶が入っている

オニキスというべっ甲色が入っている

チャコールの不思議な力の石で

なかに水晶がキラキラ輝く石と

さんストーンという、オレンジのなかに

光を当たると石のなかに太陽が存在しているような

石を選びました。

自分の内面を優しく溶かしてくれる

愛情溢れる女性になり

私のこれからの役目としての

みかんやじゃがいものような皮を

強くして家族を守り抜く精神を保ちたいと

いう思いが

この石の巡り合わせだったな〜〜。

 

みんな、お客さんも

それぞれちゃんと出会うのね〜

不思議やわ〜〜。

 

自分が選んでるようで

石も私達を選んでいるらしい。。。

 

本当にどれも綺麗でうっとりする。

女子には宝石はいるね〜〜。

どこで掘られたかわからないけど

それに思いを馳せるのも

楽しい。

 

というわけで

今開催中〜〜。