お待たせすぎた~~。

 | 

全国で雪が降って、

事故が多発しています。

みなさん、大丈夫ですか?

ほんま気をつけて外出してくださいね。

 

みつことニュースを見ながら

私、あんなところに住むの想像つかんわと。。。

地下に空洞の道があったらどうにかなるんやろうけどね。

生活をするという想像ができない。

徳島も冬は寒いけど雪が積もって

大変なことなんて記憶がないもんな~~。

20歳の時に、東京に初めて上京した冬。

都内でめっちゃ雪が積もっていて

そん時にめっちゃ貧乏で、

考えられないような小さいアパートで

外の風がビュービュー吹いてきて

部屋の中で凍死するかと思うぐらい寒くて

当時長かった髪を、ドライヤーも買えずで

アパートにある、紙を切るような小さいはさみで

髪をバッサリ切った苦い思い出が

雪が降るたびに思い出します。。。。

 

しんどかったな~~、20歳。

ここで書けないぐらい、ありえない生活をしていたので

そういう負のスパイラルから抜けられたことが

今思うと奇跡だな~~。

 

結構辛い思いを経験しているので

人の痛みがわかるようになったかもしれない。

 

一人っ子で、ぬくぬく贅沢に、わがままに

育った私には良い経験だったかも。

 

ん~~~。

 

しみじみ・・・。

 

 

さて!!

 

お待たせしすぎた~~~~。

 

 

IMG_3320.JPG

 

ラフロリーナのカモミール水。

入荷した~~。

 

どんだけ待ったか、待たせたか。。。

夏からやからほぼ半年!!

日本に全く入荷がなくて

もしかして、、、今年入荷せんかもしれへんと

不安だったけど。

やっと、入荷した~~。

 

というわけで、こちら非常に入荷が不安定な商品なんです。

 

でも、これでアトピーの人達の肌がましになって

きれいになる優れもんでね~~。

全国のchitreeのお肌のトラブルで悩まれてる人たちを

救っているようで。。。

これがないと、これに出逢ってって、、、。

なんかうさんくさいCMのようですが

ほんまにカモミール水すごい。

 

自分だけの効果しかわからなかったけど

これだけの人が、求めてると

やっぱり植物の力ってすごいんやなって思わざる得ない。

どれだけのリピーターの方がいるのか把握できていないのですが

入荷してきた分の期限は2016年の12月までです。

暑い季節は冷蔵庫保管ですが、これだけ寒いと常温で保管してもらえばいいので

来年もどれだけにゅうかしてくるかなぞなので

とりあえずこれがないとたちまち困るって人は

まとめてお買い求めくださいね。

私も在庫がない時に、ものすごく心苦しいんです。

欲しいのに、買いたいのにって思ってもらっても

売りたいのに、、使ってもらいたいのに。。。ない。。

日本に入って来ない。。。てことがあるから。

ちなみに次の入荷は未定です。

すぐに入荷できるかもしれないし。。。また何か月も待たないと

けないかもしれないし。。。

 

だから。

 

本当にこれがないと困る人は至急ご注文くださいね。

 

それから、メール注文の方で何人か

返信しても返信ブロックがかかって、返信ができない人がいます。

大体が、携帯メールです。

パソコンからの受信をブロックしている可能性があるので

ご注文の際は、確認してブロックを解除していただけると

助かります。

ちなみに今Oから始まる方と、Yから始まる方が

返信ができませんので、再度ご連絡ください。

宜しくお願いします。

 

県内の方も、カモミール水がどうしても必要な方は

お電話にてご注文よろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です