たっぷり濃厚

 | 

今日、メールを開けてみてびっくり!!!!

 

たくさんのメール注文とお問い合わせが。

鼻血ブ‐‐‐です。

 

ほんまにありがとうございます。

 

店舗が遅れ、HPも遅れてで

もう呆れられてることやと思っていたので

ほんまに涙ぼろぼろです。

もういつでもお店はできる状態なのに

店が全然できなくて不安で押しつぶされる毎日の中

県外から、知った名前の人のメールがずらりと

並ぶと感極まってしまいました。

みなさん、会ったことがないんだけどね。

なんか、もう仲良しみたいなね。

久しぶりにやり取りができることが

ほんまにうれしい。

オープン前後はもうドタバタすると思うんだけど、

今ならメール注文を一番にやってますので

是非、今のうちにお問い合わせご注文よろしくお願いしますね。

たっぷり対応できると思います。

濃厚な質問もどんと来い!!です。

 

 

お店に電話してくれて、お買い物に来てくれる人も

大丈夫、みんな待ってるから。

大丈夫、大丈夫。

楽しみにしてるからね。って声かけてくれて

ほんまにみなさまあってのこと。。。

なんか政治家みたいなフレーズだけど

ほんまに、ほんまに

みんながいたからできてるんやなと。

 

そして、ガチャケーっていうの?

スマフォではない携帯。

そうだよね。

みんながみんなスマフォじゃないし、パソコン持ってないよね。

その、ガチャケーの人が

どうやら、メール注文できないことになっていたとは。。。

知らないとはいえ、申し訳ないです。

もしガチャケーの人は

お電話にて、メールアドレスをお伝えしますので

お気軽にお電話ください。

でもその前に、チャック事項を読んで納得して

お電話くださいね。

 

さてさて、お電話ですが

HPに載っている電話番号は、お店が開店してからになります。

今は前のままです。

088-678-6324

留守電がついていないので

電話何度かトライお願いします。

10時から18時まででお昼間はいませんがそれ以外はいます。

用事で出てる時もありますので

出ない場合は、時間を変えてみてください。

お知らせにも書いておきますね。

 

 

今日は、おちづが何よりも好きなサラダにかける

ドレッシングのにんじんを紹介しますね。

ケーキよりジュースよりも何よりも

好きなのがサラダ。

身体冷やすじゃんって指摘を受けそうですが

冷え取りしているから大丈夫。

 

改めて、サラダ好きなことを考えてみたんだけど

サラダの野菜というより、サラダにかかってるドレッシングが

好きなのかも。。。と思ったわけです。

めっちゃ好きな味のドレッシングがかかってると

めっちゃうれしいですよね。

美味しいドレッシングがあったら

レタス丸ごと食べれるぐらい、大好き。

というわけで、人生において

ドレッシングをいつも探し求めていましたが

ここでもまた見つけたわけです。

無農薬で育った野菜がごっそりとオリーブオイルより

トランス脂肪酸、コレステロールフリー

そしてオメガ3が約8倍。

ビタミンE含有率の天然大豆油に

添加物保存量フリーで安心、

しかも美味しいドレッシングを発掘しました!!

 

どれもとにかく濃厚。

酢がバッチリ効いてます。

 

自分でええ素材で作るのが一番なんだけど

私みたいに、美味しくて、安心で、簡単が好きな

忙しい人にはこういうのあるとほんまに助かるんですよね。

 

IMG_3311.JPG

にんじんがたっぷり入っています。

見てわかると思うけどね。

IMG_3309.JPG

かけるとこんな感じ。上にたまります。

 

IMG_3310.JPG

油と野菜が分離しているので

しっかり振ってからね。

 

野菜にはもちろん。

お肉や魚、温野菜のにもいいよね~~。

 

喫茶室ができたら

野菜サラダを出して、ドレッシング選び放題みたいなの

考えてます。

お店に並べてたら

ご来店される方も興味津々。

この中身の濃さにびっくりですよね。

 

是非、味わってほしいな~~。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です