木のぬくもり

 | 

今日は朝一から。

 

IMG_3284.JPG

 

IMG_3291.JPG

 

IMG_3290.JPG

 

IMG_3283.JPG

 

そう。

お店のカウンターや棚になる子達を探しに

大好きな夫婦で、こだわりが半端ない、破天荒で

ぶっとんでてこんな大人になりたい!!って

思ってやまない超有名人ボンクラジーンズの

森島夫妻とダブルデート?!でした。

 

普段ではありえない木に囲まれて

ふと、昔にタイムバックしました。

よく、お父さんの仕事に付き合わされて

小さい時に材木屋の木がいっぱいある中で

遊んでいたのを思い出しました。

私が木に落ち着きを感じるのは

そういうことだったのかな~~なんて。

一人っ子だったし、木がお友達だったのかも。。。。。

木にはちゃんと心がこもっています。

そう感じるから。

オカルトっぽいけど。

心を温めてくれる。

chitreeに来てくれるお客さんの心を

温めてくれる子達に出会えました。

少しずつだけど

前進しています。

どうかどうか、気長に待ってもらえると

うれしいな~~。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です