期間限定さくらんぼ酵素エキス

明日12/5木曜日は

10時から16時までです。

 

 

ななななんと。日本のさくらんぼブランド

最高級の佐藤錦のさくらんぼの酵素。

 

普通にさくらんぼ買おうと思ったら

めっちゃ高級なさくらんぼなんだけども

この高級さくらんぼの酵素。

すっげ〜〜。

 

こんなのでるよって聞いた時

即答したよね。

いる。って。

 

果物という酵素。

毎日、朝必ず食べてます、って

いうけどね〜〜。

良いのめっちゃわかるんだけどね。

私は、果物を食べる習慣が

頑張ってはみるけど

続かない。

剥くのがめんどくさいし、

食べるのがしんどい。

おなか膨れちゃうから。

 

だから、この液体ってのが良いし

サクッと飲めちゃうのが良いよね〜〜。

 

酵素大好きなの。

これで、いっぱいいろんな物

食べたのと同じになるんだもん。

 

定番にして欲しい〜〜。

これ。

めっちゃ美味しい。

 

このブランドのって

何が素晴らしいって、味。

 

この上品な味。

添加してない味。

 

ごまかしてないこの味が

本当にすばらしいよね〜〜。

 

しつこくない甘さで

満たされる。

最高品だと思う。

 

飲んでもらえたら

わかってもらえるこの上品な味。

 

そこらへんのジュースとは

比べ物にならないね〜〜。

 

酵素ドリンクは

ファスティングに

開発された物なんだよね。

 

ダイエットというのが

先走りして

これ飲んだら痩せるみたいなね。

 

違うしね。

もちろん、何も食さず飲まず

酵素ドリンクだけで

生活してたら

そりゃ痩せるわ〜。

 

体重を減らすという

薄っぺらいことではなくて

食べないってことで消化酵素を

使わないで

すべて身体に備わってる

自分が持ってる酵素を代謝に回すってことが

いわゆる断食。

英語で言うところのファスティング。

 

呑み食い一切しなけりゃ

栄養も取れないわけだから

それはそれで身体に良くないじゃんってことで

酵素ドリンクなんだろうけど

世には本当に

これは消費者のためを思って

作ってねーだろうっていうぐらい

チープな添加物だらけの酵素が

楽天売り上げ一位みたいに

SNSで流れてくるんだけど

見ながら、これに騙されて

買ってる人がたくさんいると思うと

胸が痛い。

 

目利きができない消費者も

悪いけどね。

 

 

話は戻して

酵素飲んで、何も食べないってのもね

なんか人間ぽくないからさ。

 

でも、食べてばっかりだけだったら

消化ばっかりに酵素使っちゃって

全然代謝に回らないのは

身体が病んでいくし

美容にもよろしくないよね〜〜。

 

 

楽しく質の良い物で食事はしてさ、

自分のもってる酵素それで使っちゃうなら

足してそれを代謝に全部回せば

いいじゃんってことよね。

 

足せばええのだ。

 

酵素ドリンク見て

これは何にいいの?

どういいの?

なにがいいの?って。

よく聞かれる。

 

簡単にいつも説明するのは

酵素があるってことが

生きてる証拠。

 

生まれた時に酵素の量は

決まってる。

 

量っていうのは毎日必要な量のこと。

 

その毎日の酵素が身体にあることで

まず一番優先にするのが

身体の外から入った食べ物を消化する。

 

それが終わり次第、今度は

残った酵素で代謝をする。

 

代謝というのは

排便をしたり、排尿をしたり

細胞を再生したりすること。

つまりおしっこや、うんち、汗を出したり

髪の毛を生やしたり、髪の毛に色をつけたり

爪を生やしたり皮膚を再生したり

生理を起こしたり、免疫をあげたり

そういうような

身体を常にリセットする機能が

代謝。

それが消化に酵素を使いすぎる。

それは食べ過ぎ。

それから、年々酵素は

減っていく。

自然の華麗で減っていくし

疲労やストレスで

がんがん身体を錆びさせて

酵素を無駄図解して減らす人もいる。

 

ガン細胞とかは毎日

誰もが発生させているけど

それを毎日酵素のおかげで

なくしているけどそれが追いつかなくなって

どんどん消去されずに

大きくなるのが一番やだよね。

 

今、酵素が足りてるのか足りてないのか

どうやったらわかるか?

 

まずは便通。

白髪、疲労が取れない。

風邪が治らない。

顔ができた。

視力が下がって見えなくなってきたとか

全然痩せないとか

そんな感じです。

 

なんで、酵素エキスが必要なのか。

どんどん確実に目減りしている

酵素を身体に足す。

あんま栄養ちゃんと取れてないなって

人にもオススメ。

最近、隠れ栄養視聴の方が

めっちゃ多いらしい。

コンビニや冷凍食品、

お惣菜とかで済ましちゃう現代人の

特徴らしいね〜〜。

 

このさくらんぼは他のと

何が違うっていうと

ビタミン、ミネラル、酸が

すごくバランスが良くて

ポリフェオール含有がとても高いので

貧血や女性ホルモンの崩れが

気になる女性に特におすすめだよ〜〜。

 

数量限定なので

今週来られない方は

お取り置き1〜2週間で

取りに来られる方は

インスタダイレクトメールとか

ラインあっと、電話で

お電話ください。

 

もうすでにご予約入ってきてますので

なくなり次第終了です。