蜂蜜で風邪予防と風邪治療

明日11/19火曜日の営業は

10時から16時までです。

自然で育った野生の植物から

鉢が一生懸命採ってくれた

蜂蜜を

高温処理せず、ろ過をせず

そのまんまの蜂蜜。

なので、この街蜜は

蜂蜜の蝋も入っています。

そんな蜂蜜なかなかないです。

蜂蜜と書いてあれば

どれもそうやって採取して

処理しているのかと思うけど

そうじゃない。

一番ひどいのは

化学砂糖をめっちゃ入れたり

手っ取り早い処理をしたりして

どうやら本当の蜂蜜ではなくて

ただの溶けた砂糖。な

蜂蜜がけっこーあるのね〜〜〜。

だけど、これは違うよ。

安心してね。

体調管理としてはもちろん

風邪をひいても

風邪薬みたいな感じで。

でもそれは効能で

普通に甘くて美味しいから

私のいつも言ってるけど

甘いものがやめられないなら

体にいい甘味を取ればいいのよ。と。

いつでも仕入れられる商品でないので

欠品が続く時があって

ご迷惑おかけしますが

この時期に間に合ったわ〜〜。

せ〜〜ふ。

毎年言ってるけど

こんな情報社会なのに

数年前から世界保健機構が

インフルエンザ予防接種は

意味がないって大々的に

公表したのに

日本ってまだ江戸時代なの?

外国人の話は聞かない????

有名な話だけど

世界が要らないけど

作った予防接種注射が

山のようにあるのを

日本人が消費せなあかんの?

しかもお金いるし。

今さくらの会の

お金はどうした?

税金だろ??って

それすらどこに流れたのか

国の責任者が知らない。

そんな国。

でも日本人は

そんな国の息がかかりまくってる

医者の

インフルエンザの予防接種をしたほうがいいという

言葉を鵜呑みにしてる。

めっちゃ身近に

うちの看護師母ちゃんは

わたしや、もう予防接種した!!!って

自慢げに話されたとこ。

一昨日ぐらい。

退院した私に言った最初の話題がそれ。w

もう何も言わない。

後は死ぬだけだし。

言い方悪いから誤解しないで欲しいけど

もう自分がいいと思ったことは

あの歳にもなると

娘のことなんてきく気もないだろうし

別に子供産むわけでもないし

子育て中でもないしね。っていう意味。

でもあんたも、子供もとか

言い出したから

なんで、わざわざ金払うて

水銀ぶちこみにいかなあかんのよ。

一撃で黙るのだ〜〜これ。

毎年この会話してる気がする。

イングルエンザになっても知らんよって

はいはい。

インフルエンザになって

タミルふ一錠飲むほうが

体によっぽど負担が少ない。

なんで観戦もしてないのに

わざわざ注射うちに行かなあかんのよ。って。

これも毎年恒例の会話。w

予防接種したから、軽く済んだわ〜〜。って

あるある〜〜〜〜。w

予防接種したのに、ウィルスにやられる

身体を深刻に捉えたほうが良いのに

なぜか結果良かったみたいに

大衆の方は言うよね〜〜。

ほんとおもしろい!!!

どなにどうしても菌にもウィルスにも

やられるって。

だって、生身なんだもんにんげんは。

だからこそ自然療法で

予防、回復を図る。

それだけのこと。