子供だって冷えるんだぜ

 | 

今日10/25金曜日は

10時から16時までです。

今年は

お店を開店初期から

お取り扱いしていた

子供用の温めグッズを

改めてまた発売します。

まあ、なぜかというと

私自身が必要になったというのが

一番です。

子供や男性商品は

初期の時は売れてましたが

ここ数年そんな売れない現状でね。

あ、みんな子供と旦那は

えーんやなと

わたしもその時期旦那もいないしね。

子供のものにフルセット

売れないやつを

あんじが使ったから

わたし自身も取り寄せる必要が

なかったんだけど

毎年毎年ちらほら

お問い合わせを頂いたのもあり

すーのために必要で

今年からまた

再開しましたー。

じゃん!!!

腹巻&レッグウォーマー。

かのぞが履いてるレギンスは

絹100$のgレギンス。

こちらはずっとお取り扱いしているやつです。

この3つ。

お腹、お尻、脚、足くび、足。

あっためるだけで

子供は超ご機嫌です。

我が子はこれが下着の人セット。

寝る時も、日中もそう。

この上に

パジャマか洋服です。

自分がね

寒いの嫌いし

冷えてると足が痛い。

冷えてるとしんどい。

だるいし、疲れる。

でも、しっかり温めてたら

ぽかぽかしてるので

機嫌も良いし、

身動きが楽。

これって子供だって一緒でしょ。って

そう思う。

そんなお母さんが

私の他にいると思うので

お取り扱い再開させて

いただきたいと思います。

あんじもゆあんも

温めてきたけど

特に娘のすみれは

絶対冷やさせたくない。

なぜならば、、、、

女だから。

彼女は子宮と卵管と卵巣を

持っているから。

孫を見たいです。

娘が子供ができないと

将来苦しむ姿は見たくない。

自分にできることを

今精一杯、女という性別の

娘をもった娘にしたい。

冷やしても良いことがない。

病気にかかったら子供が辛いし

病院に極力連れて行きたくないから

日々できることです。

どんなに予防していても

かかるものもあるだろうけど

できることをして損はない。

今回再開販売した理由がもうひとつ。

どこのメーカーの、オーガニックコットンでも

絹でも素材は良くても

なんかちょっとしたことが気に入らなかったりして

ん〜〜〜〜〜〜〜んって

なり。

やっぱこれか。と

またお願いしました。

とにかく両方とも

生地がふわふわで

触り心地最高。

ほっぺですりすりずっとしていたいぐらい。

しかもあったかい〜〜。

今は1日で大丈夫だけど

もっと寒くなったら、腹巻2枚でも3枚でも重ねれる。

子供は大人と違って動き回るので

腕周りがモコモコしているのは

動作の邪魔になる。

だから本当に重宝します。

小学生低学年まで

使える。

暑けりゃ瓊げばいいけど

寒くて凍えるのは

どうしようもなく辛い。

子供だって冷えるんだぜ!!

今日は早起きして

お弁当。

いつものパンダ飯w

残念ながら雨やけど

腹一杯食ってくれ〜。