今年のイベント情報

明日10/24木曜日は

10時から16時までです。

 

今年あと2ヶ月ちょっとになりました。

 

今週10月27日日曜日

久々に徳島マルシェ出店します。

 

 

たぶん8時半にはセットしてます。

ので、退散がめっちゃ早いです。w

12時には片付けております。

 

ぞっと寝込ませて考えていた

オリジナル入浴剤ができました〜〜。

 

ネーミングは

「自分を愛す」シリーズ。

自分を愛す薬草入浴塩です。

詳細はまた土曜日までにアップしますね。

これを、ここマルシェから新発売

お披露目です。

モニターを重ねようやくできた

自信作です。

パッケージもめちゃんこかわいいです。

通販も日曜日までに帰るように

アップしますので

どうぞお楽しみに〜〜。

 

そして、10月28日から31日は

まとめてお休みさせていただき

ひろしのおばあちゃんのいる

熊本まで孫を見せに行ってきます。

おばあちゃんからしたら曾孫ですね。

ご迷惑をおかけしますが

商品御用達のものがあれば

今週中にお越しくださいね。

 

そして、11月。

11月3日は、日曜日営業日です。

12時から16時まで

営業していますので

寒い冬を越すためにメンテナンス予約

お待ちしております。

 

そして

11月末に

超ビックな旅人二人が

chitreeにて

旅で集めた雑貨やストーンを

展示しに来てくれます。

 

旅する石と旅する布展です。

11月29日、30日、12月1日です。

 

インドのテキスタイルな布や小物たち

世界中から集めてきた浄化したいしの

ネックレスを自分のために作ってくれます。

 

詳しくはまた近々。

 

そして、数年ぶりにやります。

タマキニイメ展!!!

 

今回はショール以外に

びっくりすぐぐらいアイテムの増えた

タマキニイメのいろんな小物たちや

洋服も一緒にピックしたのを

展示します。

 

今回は沖浜にある

スイーツワークスエクレールさんの

喫茶エリアをお借りして

第一弾 12月11日から12月15日まで

 

第二弾はchitreeに戻り

12月16日からクリスマスイブの12月24日まで

開催します。

 

ぜひ予定表に

入れておいてください〜〜。

 

楽しみですね〜〜。

 

11月6日に

たまきまでぴっくあっぷしにいきますので

その写真を

前段階でお見せしますね〜〜。

靴下や、すりっぱ、頭に巻き巻きするやつとか

いっぱいアイテムが増えていて

私も今からめっちゃ楽しみです。