まずは腸内フローラからだったのね

明日の営業は

12時半から17時までです。

 

土曜日にインスタであげた商品の

説明を今日はしたいと思います。

 

基本、自分が興味ないのに

もしくはちょっとなんだろうと気になったぐらいの

気持ちなのに

どんどんいろいろその商品について

あーだこーだ言われるのがすごく不快なので

商品を売らないと店が潰れるくせに

どうしてもできない接客。

 

ただ、これって何?って聞かれたものだけ

説明してなんとか10年続いてるんだけど

それはきっと間違いのない商品で

私の説得力が自分でちゃんと使って

愛用しているものたちだからこそなんだと

自分で思う。

 

私は究極の良いものに

お金を払いたい。

そして満足したい。

 

とりあえず買ったり、

妥協して買ったものは

すべてゴミとなる。

これはずっと生きていての結論。

 

なので、良いものだけを

そのカテゴリーで一番ええもの。に

囲まれて生きていていきたいけど

どこの店も完璧な商品を

取り揃えないので

自分がしてるっていうだけの店。

 

そして、商品説明は

このブログでやっている。

これが私の接客だったりする。

興味ないなら見ないし

ある人は見るし。

このスタイルが一番

お互いストレスがないと思ってる。

 

そして、ここ最近、ばばば〜〜と

またいろいろ新しいものを

仕入れていて

良いものがあるのに

全然ブログに書ききれてないものだから

みんな知らないってことが多い。

 

いつもの、いつも買ってる

愛用してるものだけを求めて帰る。

 

店がごじゃついているので

新しい商品があっても

よっぽどジロジロ見ないと気がつかないのと

気がつく人は気がついて

これなに???ってなるから

一通り説明すると

いる!これいる!ってなって

棚からすぐなくなる現象で

認知されていないええ商品が

いっぱいある、

 

この数ヶ月実は

かなり売れている商品があって

それをまずは書こうと思う。

 

それは、

腸内フローラを増やす粉。

 

この袋にこれだけ入ってる。

 

カケル30袋で一箱です。

 

この一包に約5千億個の植物乳酸菌が

入ってる。

 

で野菜果物海藻類で発酵させてるの。

 

塩を一切使わない”長野県・木曽地方の

伝統食「すんき漬け由来

で野菜果物海藻類で発酵させてる

粉です。

 

この子なのおかげで

おちづめちゃくちゃ調子が良いんです。

 

妊娠するまで、ずっと会長快便で

これだけ毎日こんなにうんぴー出てたら

太るわけないよなって思ってたし

お肌つるつるで髪の毛もつやつやだったのに

妊娠して、自分の生命を維持する

一人分の細胞から

細胞分裂が始まり

その細胞に栄養をほぼほぼ届けてしまい

産後、一気にいろんな不調が

起きている。

 

産後痩せないとか

肌が敏感になったとか。。。

 

それって、体質変わったんちゃう?とか

体質変わったと思う。。。とか。

 

は???

そんなこと、ちゃんちゃらぷーーーです。

体質なんて変わらない。

気質と一緒。

 

ただ、老化しただけ!!!

それだけ!!!

 

老化とは代謝が落ち、免疫が下がる。

これが老化。

 

それはなぜ起こるか。

食生活、生活週間の乱れ。という

自分に甘ったる生活をしてきたか

もしくは出産です。

 

よーに考えんでもわかる。

 

骨ができない像ができ、粘膜皮膚ができ

脳ができって

一人の人間ができるんだもん。

私は20年分の貯金使い果たしたぐらい

体は劣化したと思う。

 

でもそんな40手前で、、、

真っ赤なちゃんちゃんこは着たくないの。

だから、あれこれやったけど

体が全然動かない。

 

私は体質が変わったからとか

アホな言い訳もしたくないし

歳なんだからしょうがないとか

歳のせいにしたくない。

余談だけど、この前

お父さんがお母さんに

歳やからみんなそないなるって

年齢が高いおばさんの体型を

代わりに弁解してたけど

お母さんが吠えた!!!

 

みんなちゃうう!!!

ちゃんとしてる人は

あないなことになってないわ!!!って。

そんな会話を横でしてたわね〜〜。

あ〜おもろい。w

 

ま〜人それぞれ

価値観も違うし

太くても病気でもしわだらけでも

全然良いって人はいるから

私はそれで良いと思う。

 

でも私は違う。

自分の体は自分でしか守ってやれない。

 

私は小さい時から

氏を感じて生きている。

あ、私ってこれ、生きてるってことは

死ぬんやいつかは。

 

死ぬ時ってどんなんやろうって。

今もそう思う。

 

電気でいろんなものが動く時代。

私、充電器ついてないのに

寝たり起きたり食べたりうんこしたり

話ししたり、くしゃみしたり鼻水出たり

不思議やな〜〜生き物ってって思う。

 

そんな生き物である私が

毎日ご飯を食べているのに

うんこが出ない。。。。

 

酵素も飲んでる、

発酵食品も摂ってる。

野菜も食べて、添加物も薬も飲んでない。

なんで、こんな腸の調子が悪いのか。。。

 

ずっと悩んでたんだけど

数年前に勉強会で

勉強した腸環境である

腸内フローラのことを思い出した。

 

もしかして、腸内の畑の環境が悪くなってる???

って思って

半信半疑にこの粉を飲みだしたら

すごく調子が良くなったの。

つる〜〜〜〜〜んって

気持ちの良いお通じ。

お腹が痛くもならないし、お尻の穴も痛くない。

最高のやつです。

 

ただし動物性脂質を取りすぎたり

糖質を取りすぎていると消化不良を起こしているので

それが消化不良なのでぴっぴーで最後に

出てくることがある。

 

でもそれでも出ないよりはマシ。

 

下痢を止める薬あるけど

絶対にダメよね〜〜。

栄養のカスは外に出さないと

溜まったらろくなことがない。

 

ちなみに今2袋一気に飲んだら

二日に一回ぐらいのペース。

まだまだ老化気味の腸ですが

1週間に一回しか出なかったので

どれでけ気持ちがいいことか・・・。

 

おかげで、ウエストもどんどん

細くなってきたし、うれしい〜〜〜。

下腹出てたお腹を隠すような服しか着れなかったから

本当に嬉しい!!

気持ちもアップアップ。

 

なんどもすでにリピートしてもらってる

お客さん全員が

お通じが気持ち良く出るようになったという

エピソード聞いて嬉しい。

 

こんなもんって本当に半信半疑じゃない?

良いとはいうけどどうなの?って。

 

でも、腸内環境が良くなると

酵素も発酵食品も

綺麗に吸収されるので相乗効果がやばいです。

 

腸内環境が腸内フローラを増やすことで

さらに腸が活動して

よし、どんな栄養素でもキラキラかがやかせるぞ〜〜〜

って感じ。

 

意味はなくないんだろうけど

腸内環境が悪いと

発酵食品も栄養素も

ちょっとしか吸収されないんだと思う。

自分で身を以て感じてる。

 

で、なんでこの粉にしたかっていう

ところです。

まあ〜いろいろあるもんね、腸を整える

サプリだったり、食べもん。

 

で、まずは乳酸菌には

動物性と植物性がある。

 

この粉はもちろん植物性。

じゃあ動物性だと、ヨーグルトが代表的ね。

 

ヨーグルトの話しは数年前からしているけど

ヨーグルトの味がとっても好きっていう人は

嗜好物として食べたら良いと思うけど

ヨーグルトが腸に良い量って1日1キログラム。

1日で1キロって食べられない。

 

ヨーグルトあるある話を2つ。

 

わたし、毎日ヨーグルト食べてるから

お腹の調子良いんだ〜〜〜っていう人。

ヨーグルトは特に日本人は

消化不良を起こしてしまいます。

牛の乳は本来人間には分解できないものです。

なので、うんこがでるのは消化不良。

 

そして、もう一つ。

生きた乳酸菌。

これも良く聞きます〜〜〜。

生きてる方が良いみたいな宣伝文句。

あれ、嘘です。

 

大分前から、死んでても乳酸菌は

腸に届くと証明されています。

じゃあなんでそんなこと言うのって

それは商売でんがな〜〜。

生きた乳酸菌っていうらたら

なんかええんかな思います。

 

動物性はなんにせよ

消化酵素がめちゃくちゃ必要で

動物性のものを撮るだけで

酵素を無駄に使うっていうことが

まず一つと

動物性乳酸菌より植物性乳酸菌の方が

乳酸菌の摂取できる量が

はるか上ってのが違い。

 

サプリなんかで摂らずとも

食事で摂ればええやんって

思いますが

そんなレベルじゃない。

一週間に一回しか便通がないなんて

もう棺桶に片足つけてるのと同じこと。

もしくはまじで大病がきちゃうぜカウントダウン前です。

 

ほんとすべて腸から病気は

起きるって

自分もそうだし、周りの話を聞いていても

そうだし

テレビで実はこんな病気だった〜〜っていう

エピソード見てもそう。

腸。

 

ちなみに腸内フローラは

生後10ヶ月で決まるんです。

昔は家に3世代一緒に住んでて

兄弟もわんさか、近所付き合いもあって

家には犬も猫も牛やらヤギやら

ねずみやら、虫もいっぱいいて

菌だらけ。

よく、生まれた子は馬小屋で育てろってそういうこと。

動物園に1歳までに連れて行けとは

そういうこと。

いろんな菌に触れさせて

腸内フローラの数を増やしておくことが

腸が老けず元気でいられるんやと思う。

 

いっぱい食べても太らんとか

お肌がプリプリな人は

生後十日月までにできあがった

腸内フローラの数が多い。

 

だから子供は生まれたら

家で無菌のところで誰にも合わさずではなくて

動物いっぱい触れさせて、外国人や

そこらへんのおっさんおばはん

いっぱいに触れてもらうのが一番良いらしい。

でも生後10ヶ月まで。

手遅れや。。。

 

こんな38歳はもう

サプリしか方法はないってことです。

 

あとこのこののええところは

粉なので、味が嫌とか

そういう下の敏感なキッズ達の

腸環境を整えるのに良いと思う。

実際、うちで子供のために

買っていかれるお客さん

めっちゃ増えた。

 

最近、よく聞くのよね。

子供が腸の具合が良くないって。

便通悪いけど、薬飲ませたくないし

かといってあれもいやこれも嫌言うしって。

 

一人の子供ちゃんは

お腹のあたりにぶわーって

蕁麻疹ができて、かゆいかゆいって

かくんやけど

なんか塗るもの塗った方がいいかなって言われたから

うんこ出てる?ってまず聞いてみた。

そしたら、最近すごい出が悪いってことで

飲んでみるって続けてみたら

きれ〜〜にぶつぶつが消えたそう。

やっぱり腸環境だったかって。

 

それを聞いて思うんだけどね。

痩せていても、アトピーがひどいとか

アレルギーが出やすい人って

ひょっとして腸環境かもしれないって

思ったのよね。

痩せてるのも腸の中に何もないってことではなくて

ただ栄養素が吸収されてないってことだから

それもいわゆる腸環境なのかもしれないなって

最近気がついたの。

 

明日、ひろし帰宅してくるんだけど

ひろしは痩せていて食べても太らない。

うんこは毎日出てる。

でも肌はガサガサ、アトピーだし

アレルギーあるから小麦粉とか卵、

乳製品摂りすぎたらブツブツ出るし

うんこ詰まる。

彼の悩みは太らない。

これ、飲ませてみようかな。

 

ひろしっておもろいぐらい

身体が敏感ですぐ身体に出るので

ええ実験になる。

これ、無添加って書いてるけどほんまか

使ってみてって。

ちょっとでもへんなモン混入されてたら

出る。w

服もそう。

コットン100%と書いていても

薬品使いまくってるコットン100%は

肌がかゆくなる。

 

でも、何にも反応しなかった私でも

産後からずっと耳の中、鼻の中の粘膜が

ずっとじゅくじゅく。

そして、すぐ治るだろうと思ってた

おへその部分もずっとじゅくじゅくで荒れている。

なぜか耳に開けたピアスの穴からも

体液が出て空気に触れて乾燥してかぴかぴになってる。

 

免疫、ただ下りです。

 

数年前に癌で死んだ友達が

抗がん剤治療で粘膜すべてじゅくじゅくって

汁が出るしかゆいし最悪って聞いていたのを

思いだして

免疫が抗がん剤治療の末のように

高齢出産ってものは

免疫がガタ落ちなんかって

自分で感じている。

 

細胞レベルでの危機感しか

感じていないからこそ

人がどうであれ

自分はできる限りのことをしたいし

自分の身で感じているのに

改善しようとしないなんて

そんなことできない。

 

私は内臓年齢60歳ぐらいな80歳を

迎えるのが目標。

 

芸能人だからきれいなのよと

言うけれど、あれが良い症例。

頑張って努力してるからこそ。

芸能人は整形しているからというけれど

整形すると、整形しない人より

数百倍、健康に気をつけて

メンテしないと

しなかった数年後より

ひどくなるの知ってる??

 

だから、整形したからこそ

人より数百倍努力してる。

私はそこを立派だと思う。

 

お金でいじって若さを解決してるって

そういうことじゃないのよ。

 

シミ取りに慕って

シミとったところぜ〜〜〜〜たいに

紫外線当てられないからね。

それだって、生きていく上でどんんだけ

紫外線意識して生きていかないと

いけないことか。。。

部屋にいたって紫外線は入ってくるしね。

 

たるみとりだってさ。

リフトアップしたら、エステマシーン

使えないから

必死でハンドだけで毎日フェイシャル捨てないと

すごいことになるのよ。

 

してない人は、してない人の

結果も

そこらへん歩いてたら

いっぱいそんな人に出くわす。

そういう人になりたいか?

 

私はなりたくない。

 

という私みたいにウンチが

出ないって悩ん出る人、

栄養素入れてるのに

効果が出てない気がするって人。

 

太ってるわけじゃないけど

肌の老化がやばい人。

 

アレルギー、アトピーある人。

 

子供の便秘で悩んでる母ちゃんに。

 

おすすめだす〜〜。

 

まずは1日1本。

それでも腸がぐぐーーーぐらいで

あれば2本、それでもって言うなら3本って

やってみて。

 

私は最初から出たわけじゃない。

一本では全くだったけど

ずっと1本飲んで2、3日

臭いオナラがでるようになって

3、4カゴに出るが続き

これは足りないのか?と思って

2本にしてみたら、2日臭いオナラが出て

2、3日後に出る。が続き

今は2本飲んだら2日に一回は確実に出るようになり

3本試したら確実に毎日出る。

なのでちょっと3本試してみて

毎日の出すっていうのを腸ができるようになってきたら

減らしてみようかなと思います。

 

ちなみに一昨日3本飲んで昨日一回出て

昨日2本飲んで今日午前中に2回出ました。

 

めっちゃ楽。

身体が楽。

そして、ウエストが間違いなく

元に戻りつつあるのがわかる。

肋骨がちょっとでてきたもんね〜〜。

うれぴ〜〜。

 

は〜〜〜。間に合った。

今日のブログに間に合った〜〜〜。

早く言いたい、このサプリのこと

言いたい〜〜〜。

でも接客したくないから

聞かれない限り言えない〜〜〜。

立て続けて聞かれて完売〜〜〜。

在庫ゼロ〜〜〜。

知られることもない〜〜〜。

みたいなローテーションが続いていたので

ほっ。

言えた〜〜〜。

言いたいこと〜〜〜。

 

あとは、取り入れるか取り入れないかは

人それぞれだしね。

 

ま〜〜なんせなかなか

商品のポップタグがつけれない。ので

この商品がなんなのか、いくらなんか

わからない店よね〜〜。

親切じゃないわ〜〜〜。

 

って、わかっておきながら

これだからね〜〜〜。

まあ、許してっちょんまげ。

 

でも間違いなく並ん出るものは

本当に自分が使っている満足する

ものたちばかり。

 

これって良いんですか?っていう

質問だけは勘弁してくださいね。

 

これって何に使うの?

どう身体に良いの?っていうのには

進んでお答えします!!!

 

何を使うかどう生きるかは

すべて自分の勝手なんで

それ以上踏み込みません。

でも私どうした良い?って言われたら

ぶっこんで滅多刺しにして

綺麗に治療して

来るもの拒まず精神なので

永遠寄り添い続けることを

誓います!!!

 

そして、去る者は一切追いません。ので

ご心配なく。

 

だって。

自分のツケは自分で払うしかないも〜〜〜ん。

私関係ないもんね。

 

でも自分は痛いしかゆいし

老けるし、なら

それはいやだから

どうにかそうならないように

あの手この手尽くすの。

 

尽くして早死にしてもそれでいい。

生きてる間はしんどくないもん。

管に繋がれて長生きするために

今頑張ってるわけじゃないもんね。

 

とりあえず、目指すは

すみれの子供を抱くまで

元気がいい。

孫たちと同じ食卓を囲みながら

自分で飯を振舞って、食べて、会話でできて

ってしたいな。

 

ま、その前に

すみれの成人式を無事見届けて

目指せ60歳でラスベガス!!!

 

あ、そうそう。

この粉の詳細は

オンラインページにて商品アップしてますので

チェキラッチョーーーー。