体内クリーニングの勧め

明日6/29土曜日は

10時から16時までです。

 

ここずっとばたばたしてまして。。。

改めて。

ただいまです。

 

湘南まで

子供たちを連れて

ひろしファミリーと

過ごしてきました。

行く前に

生理も終わり、すーちゃんの熱も出し切っての

出発。

旅行の何が怖いって

体調不良よね〜〜。

びくびくする。

一人だったらまだしも

家族それぞれの体調が

奇跡的に整うってね〜〜。

 

一週ずれてたら

すべてがおじゃんだったわ〜。

土砂降りだったしね。

 

その代わりに

飛行機が飛ばないとか

地震に見舞われるとか

そういうアクシデントは

あって

まあトントンだったわ。

 

あんじもすーも

飛行機お初。

すんごい喜んでくれると思いきや

車に乗ってるだけと

同じ感覚だったみたいで

そこまでうわ〜〜とか言ってくれず。。。

すーちゃんは、離陸までぐずぐずして

飛んだ瞬間コテっと

着くまで爆睡の往復でした。w

 

一ヶ月前に

ひろしのお姉ちゃんが

女の子を出産して

すーちゃんとご対面。

ひろしがコブ2つ付きおちづと

一緒になり、さらに子供ができ

父ちゃん母ちゃん一気に孫が増えて

ひろし家は大家族。

 

私一人っ子で

別に寂しく感じたことは

そんななかったけど

小さい時お父さんやお母さんの

友達が集まって宴会したり

昔ばあちゃんが生きていた時は

親戚が集まって従兄弟とかと

集まったりする時は本当に楽しかったので

大きくなって結婚する相手の

家族はたくさんいて欲しいなって

思っていたので

すごい嬉しい。

 

前の旦那は兄弟も仲が悪いし

親も孫がわざわざそっちへ行くのにも

仕事が忙しいと会ってくれなかった。

すご〜〜〜く悲しかったけど

私には兄弟もいないし

親戚もほとんど関わりがないので

どうしようもなくて

子供たちに他人ではない

家族の温かさを教えてあげられなくて

申し訳ないと思っていたので

本当にありがたいこと。

 

子供は自分だけで育てるものじゃなく

家族や親戚、近所の人

関わるすべての人が

一緒になって育てるものだと

思うから

核家族だけにはならないように

交流を絶やさず

これも親の責任だと思っている。

 

ひろしの姉ちゃんの家族と

妹カップル、母ちゃん父ちゃん

我が家族で

時間を共有して楽しかった。

ディズニーも楽しんできました〜〜〜。

家の前まで送り迎え付きの

パークではあと店どつきで

無駄のない1日だった〜〜〜。

めっちゃ楽しかった!!!

 

ひろしが日本を一週して

たくさんの人たちと心通わせた

おかげで

私も子供たちもどこに行っても

そして地元にいても

世界を感じる。

 

昨日はちなみに

佐賀県出身の子が

ひろしを訪ねてうちに遊びに来てくれた。

 

世界にはいろんな街があって

いろんな人がいて、いろんなことが起きていて

すごく面白いよね〜〜。

ひろしの住む街は

自然と街が混在していて

ビルがなくて空が広かった〜〜。

リゾート地。

 

移転先の候補として

ありだな〜〜って思うほど

商売人としては

わくわくが止まらないそんな街だったわ〜〜。

 

あ、私。

徳島に腰をすえる気

さらさらないので〜〜。

 

だって、

世界は広い。

でも世界は思っている以上に近い。

徳島と東京遠いって思うでしょうが

飛行機で1時間だよ〜〜。

 

行こうと思えばどこへでもいける。

そして思った時にどこへでもいけるような

身体でいたい。

継続は力なり〜。

仕事に悩んでいたり

家庭に悩んでいたり

恋に悩んでいたり。。。

視野を広げると何かが

見えてくる時もあるので

たまに違う景色を見るのも

気分転換になるよ〜〜。

 

4日間だったけど

すごく楽しかった〜〜。

 

でも詰めすぎたのか

代償が疲れ。

 

楽しんでも人間って

疲れるのよね〜〜。

悲し〜〜>

 

なのでただいま絶賛不調気味。

変な汗と、芯からくるたまにやってくる

悪寒。

鼻水が止まらない〜〜ぜ〜〜。

あと持病の腎臓の調子も悪い。

 

ばたばたしすぎたかな〜〜。

今日ようやくいろいろひと段落。

というわけでブログを書きながら

水素吸入。

自分の体が一番なのに

自分の体調を無視ってしまう人がすごく多いよね〜。

 

まあいいんだけどね。

でも私は嫌。

 

調子が少しでもおかしいと

本当に何しても困る。

困るのよ、自分自身が。

 

普段の生活がしんどいって

本当に辛い。

 

細胞があって、動いている以上は

できるだけどうにかしたい。

 

今の私なんて

病院に行ったところでって感じなのよね。

気にしなければ、普通に生活はできる。

寝込むほどじゃない。

なんか自分の体調がいつもより

元気がないのは自分だけ感覚で捉えられているレベル。

 

この状態で行っても

何かの検査をしたところで

数値には全然でないだろうし

症状を言わないとたぶん

医師も処方しようがないと思う。

 

何が原因かなんて

誰にもわからない。

自分の感じる感覚。

 

過去、自分の感覚での不調を

数値や検査でわかった試しが

ほとんどない。

 

きっと数値で出るほどのことって

風船が避ける時なんだろうね。

膨らませてる途中は裂けたりしないけど

空気は入ってる。

 

体内位溜まっていってる毒も同じ。

溜まっている感覚がわかる体でいないと

突然どっかーーーーーんってやってきて

びっくりするだけ。

え?なんで?って。

その体内毒はエンドレスに生きている以上

増える。

空気を人が吸うみたいに。

 

だから減らすことをしないと。

それこそがこの水素吸入だったり

よもぎ蒸しがもってこい。

 

本当にありがたい存在。

 

ひろしの街や都内では

水素吸入サロンという

水素を吸うだけのサロンがたくさんあって

びっくりした。

 

全然、普及されていないし

認知度うす〜〜〜〜いです。

ここ徳島。

 

未だに怪しいものと思ってる人もいるぐらい。

 

都会の人の疲れが

田舎の疲れてる人と違うかって

そんなことはないと思うんだけどね〜〜。

 

ストレスがかかるだけで

イラっとするだけで

気分が落ち込むだけで

ちょっと痛いと感じるだけで

運動するだけで

ご飯を食べるだけで

寝ているだけで

体にいいことをしても

悪いことをしても活性酸素って

紙を焼いた灰みたいに溜まる。

 

ただ、生きているだけでは

灰がたまるだけ。

 

まずは体という容器にこびりついた

灰を取らねば

どんな良いサプリを取っていても

吸収率が悪い。

 

酵素もそう。

酵素を摂ってもあまり効果を感じない人は

細胞に元気がないし

いろんな膜にヘドロがこびりついている。

血管だったり、リンパ管であったり

腸膜だったりね。。。

そういう弱った体内という容器を

綺麗に掃除できるのが

水素吸入とよもぎ蒸し。

 

どんな健康食品摂っても

食事制限しても

全然体がよくならないって人は

そこだと思う。

 

是非クリーニングに

お越しくださいね。

 

用意はしっかりしてます。

あとは自分次第。

するか、しないかは自分次第。

 

私はこんな生活をしていても

やっぱりストレスも溜まるし

調子も悪くなる。

 

でもそれが人間。

 

生身である以上

癌にも犯されるかもしれないし

もうすでに気がついてないだけで

犯されているかもしれない。

友達が癌で死んでいる。

いつ自分に起きてもおかしくない。

 

不治の病いである膠原病に

かかるかもしれない。

同級生が2名も違う膠原病を

すでに患っている。

 

たくさんの人生の先輩たちが

閉経が終わり、ホルモンが生成されなくなり

いろんな不調を抱えている。

それこそサプリありき

薬ありきで

40代、50代を乗り切ろうとしている。

 

だからこそ。

今何も現れてないからしなくても

大丈夫ではなくて

今起きてることは

10年前からの蓄積。

10年後に起こることは

今も含めの蓄積。

 

私はどんなに限界を超えても

どんなものを食しても

酒を浴びるだけ飲んでも

タバコを吸っても

平気という人は

逆にすげえなと思いますが

そんな人は見たことないです。

 

みんな元気そうに生きてるけど

聞くと、滝のように

出てくるしね。

なんかしら感じてるなら

メンテナンスしながら生きる癖を

つけて欲しいと思います。