シルクフェイスデコルテカバー

この時期の紫外線を侮らないで~~~

ということで紫外線対策。

 

ギャングではありません。

なりたいわけでもありません。

素で十分ギャングに向かっていける

度胸は常に持ち合わせてありますが。。。w

 

これ、日焼け予防。

 

めっちゃいいです。

これ。

ええ逸品です〜〜。

 

鼻頭から首全体、デコルテまで。

 

耳にかけるだけ。

車乗ってたりして店着いたら

耳外すだけでいいしね。

巻物みたいになって

なんの違和感もないし。

 

日焼け止めめっちゃこの時期

売れるってことは

それなりにみなさん意識してるのかなとか

思うけど

ほんまに何もしないで

外うろうろしてたら

しみ、しわ、乾燥、たるもの

四拍子です。

 

おばさんに見られる

すべてのものをゲットできるよね〜〜。

 

紫外線は細胞を破壊するから

めっちゃ恐怖だけど

日光が皮膚をじりじりこがすと

痛いよね〜〜。

皮剝ける人いるでしょ〜〜。

あと知っsんできる人もいるよね〜〜。

 

赤くなるし。

あれは火傷。

 

それぐらい来月から9月ぐらいまで

火傷させるほど日差しが強くなる。

 

皮膚が焼けたらどうなるかぐらいは

わかっても

日差しぐらいでどうにもならないぜと

たかをくくってちゃ

しわしわのかっささかのおばあさんに

なるだけです。

 

歳が60歳で60歳に見られるのはまあしゃあないけど

40台なのに50台後半に見られたり

50台前半なのに60台後半に見られるの

やじゃない???

女心が折れますね。

 

ケアするかしないかは本人次第だけど

ただですら乾燥してるのに

日差しで水分取られて

火傷起こして最悪ですよね〜〜〜。

 

というわけでこれ。

いいと思う。

 

 

運転中はもちろんだけど

朝洗濯干す時とか昼間洗濯取り込んだり

庭最後とする時にもいいと思います。

 

で、これがシルク100%っていうのが

いいのよね〜〜〜。

本当に肌ストレスないわ〜〜〜。

しかも柄水玉で可愛いと思うんだけど。

 

あるようでない、ないようで

あった商品〜〜〜。

み〜〜〜け!!!

 

是非互角ようして

みんなで老化防止。

綺麗なままでいたわいね〜〜〜。

 

肌を綺麗に保つには

いかにして肌トラブルを起こさないか。

これがミソ!!!