顔and全身ケアオイル

明日土曜日の営業は

12時半から16時までです。

よろしくお願いします。

 

毎日毎日誰か一人

綺麗にしております。

ふふふ。。。。

 

でも本当にしがいがあるというか

なんというか。。www

 

自分のコリに気がつき

自分の感想に気がつき

自分を一切いたわってない、

ケアしてない自分に気づいてもらえる

施術をしていますが

本当にまあみなさん

さまざまですがおもしろい。

やりがいがあります。

 

え???すっぴんで帰れるんちゃう??て

すんごい喜んでくれて

なんか顔の色が違う!!!

何も塗ってないのに!!って

喜んでくれる。

 

女はつやがあってこそです。

 

みんなつやから程遠いところにいますよ。

ほんと。

 

他所のリラクゼーション施設では

そこまであーだこーだ言われないと思いますが

私は言いますよ。

ずばるずばずばと。

 

私、身体の骨肉を柔らかくして

老廃物を流すために

マッサージを始めたんだけどね〜〜。

まさかの肌の質。

おきゃ羽さんも然りですが

わたしもそう。

自分の肌とか子供の肌とかしか

触らない。

そんなもんだと思っていた。

みんなそうだと。

 

でも全然違う。

 

ちゃんとケアしてたら

してない人とこんなに違うのかと

ケアの大事さと

害のない洗剤を使っていたことの

正しさを感じております。

 

どうぞ、この40手前の

顔でも足でも手でも

触りに来てください。

自分と違う。。。と感じて欲しい。

 

自慢してるわけじゃなくて

ちゃんとケアしているのとしてないのとの

違いを知って自分の肌と比べて欲しい。

 

私からしたら

みなさんの肌は

そこらへんですってんころりんした時に

こすってしまった肌の傷と同じぐらい

ガサガサです。

え〜〜〜〜!!!んなわきゃない

言い過ぎやと

思うかもしれませんが

私からしたらそう思う。

私の肌を触らせてあげる。

これがな、ケアしてる肌よ。

って。

 

そしたら、え〜〜〜〜!!!

赤ちゃんみたい!!って

言う。

 

でもみんなケアしたら同じようになる。

 

とにかくまずは

洗剤を変えて欲しいということ。

合成洗剤なんて使ってたら

いくら保湿頑張っても無駄です。

 

私は、主婦です。

だから洗濯もするし、台所仕事もする。

でも手は荒れてない。

 

家事せなあかんから荒れるは

言い訳。

どうですか??

 

みんながさがさになって

あ〜〜カサついてるって

どっかの棚の句から

いつ最後に使ったかわからない保湿クリームで

ちゃちゃと塗って終わり。

じゃないですか???

 

病気もなってからでは治癒するのは

もうそれはそれは大変なのと

同じように

肌だって同じ。

つやつやな時にケアする。

身体もけんこうな時だからこそ

毎日の食事や生活に気をつける。

 

健康なっ時はエネルギーがあるので

陸上で例えたら

ソゴイ時速で数周もすでに走っているのと

何周も遅れてエネルギーそんなないのに

その人に追いつけるか?ってこと。

 

でも、進むだけでもプラス。

何もしないより。

 

みんな顔だけしか

スキンケアしない。

でもヒジやひざなんか

怪我してるぐらいがさがさ。

 

もうすぐ夏ですよ〜〜。

腕、脚出すんでしょ?って。

 

あなたは人を査定する時どこ見る?

首とか手の甲とか手の皮膚感とか

見ない??

見るよね〜〜〜。

 

どんなに顔を若作りしていても

手がシワだらけだったら

残念です。

でも残念ながら手を整形手術できないよね〜。

ってお客さんとも話す。

 

顔だけじゃない。

全身。

全身のケアが大事。

 

とうわけで

家でもセルフケアして欲しいってことで。

 

マッサージオイル取り扱います。

 

ていうのもずっといろんなメーカーの

いろんな植物油やブレンド

試してました。

 

で、これが私の中で第1位。

 

っていうのも

店で施術に使ってるオイルと同じ

セサミオイルです。

 

店ではセサミオイルだけで

あとの精油はお客さんに選んでもあっていますが

これは、いろんな良薬といわれるハーブの

エキスが入っているブレンドオイルです。

 

何が良いかって、使用感も良いし

香りもすごいです。

目を瞑ると外国の寺院の中にいるような

心の鎮静を感じます。

心を穏やかにして

頭皮のマッサージから

顔のマッサージ、全身のマッサージもできるし

ふだん使いで

化粧水のあとの仕上げに

このオイルを美容オイルとして

使うのも良いと思います。

もちろんお風呂の湯船に垂らしても良いですが

直接肌に垂らしたほうが濃厚なので

バスオイルとしてよりは

直接使いをお勧めします。

 

サロンに来てくれるお客様も

みんな忙しい合間に自分のペースで来てもらっていますが

がっちがちでがっさがさできても

一発で結果は出しますが

日々ケアをしている体を

施術するほうが

総仕上げみたいな感じで

すごい体が変化してくれるので

そっちのほうが

お客さんにとっても良い。

 

ガッチガチをほぐすだけで終わってしまうし

ガチガチだと痛みを感じるし

もっとひどい人はくすぐったくて

体を触れない人もいる。

 

体を触れてくすぐったさを感じている人は

もう最上級に凝り固まっていると

自覚して欲しい。

 

セルフケアの大事さを知ることと

これを体に覚えさせて

日々の日課にする。

 

60も過ぎて新しいこと取り入れようと

思っても

昨日食べたものすら覚えてないぐらいの時に

毎日欠かさずケアなんてできるわけが

ないのよ。

 

でも乾燥は

私は放っておけない!!!!

逮捕〜〜〜〜!!!!です。w

 

肌が弱いっていうけど

そりゃそんな乾燥さ施てたら

本来健康な肌だったとしても

かゆみ出るし、何かしらの刺激で負ける。

 

施術では本当に

フルボディとフェイシャル合わせたら

300ml以上使ってる。

それでも終わったあと

軽く拭き取る程度で済むし

ふき取らなくても済む人もいる。

 

それぐらい浸透する。

それだけ入れるから

そりゃ〜〜肌年齢5歳以上は

若返るよね〜〜〜。

だって、どこから見ても

つやつや女。

 

女はつやっとかないと

ダメよ。

本当に。

 

かっさかさな女。

輝かない。

 

つやってると光も反射して

みずみずしい〜〜〜。

 

若いわ〜〜って

見えるもん。

 

使ってもらったらわかるけど

いろいろ試したけど

この独特の配合が

個人的に好きだった。

アーユルベーダ式の思想を元に

薬草エキスが入っている。

塗って保湿だけではなくて

ちゃんと仕事してくれる。

 

そう考えると

ベビーオイルとかいろいろ市販であるけど

あれを塗る意味あるのかなって。

石油肌に塗って

一見保湿はされたように見えるけど

私自転車ちゃいますねん!!って

突っ込みたくなるよね〜〜〜。

 

詳しくは

通販サイトで

内容見てね。

 

 

 

 

 

本当にいろいろ保湿オイルは

世の中にたくさんありますが

私の審査を第1位での優勝オイルです。

 

すでにフライングで

昨日インスタであげ

欲しかったと買いに来てくださった方が

結構いて

在庫薄です。

 

また来週仕入れる予定です〜〜〜。

 

 

こうやってチクチク言ってますが

今おちづに言われたことやってみるって

言ってる人は1年前に言ったことが

引っかかっていて

ようやく自分で腑に落ちて

あ〜〜じぶんのことやと今来ているので

今ふ〜〜んって見てる人は

きっと数年後私のところへ

くるんだろうな〜〜と思いながら

書いています。

 

病気になて初めて気がつく。

痛いと感じて危機感を感じる。

それでもいいけど

それでは遅いときもあるからね。

 

今は体の外へ出てきてないけど

じくじく体の中で増えていってる

悪玉細胞と

じわじわ下がっている免疫力。

日に日に腐ってる体と

並行して消化酵素も代謝酵素も

減っていってますからね。

 

どこを補ってやるか

どこを負担をかけないようにするか

それはもう

自分次第の問題。

 

するかしないか

いいも悪いも全部自分に

カムバックです。