食して旨くてオーガニックなもん ナンプラー

明日4/5金曜日は

12時から16時までです。

よろしくお願いします。

 

砂糖入ってないナンプラー

ええよな〜〜

欲しかったんよ〜〜コメント

めっっちゃ多いナンプラー。

 

ナンプラーって使いにくいイメージだけど

めっちゃ使い易い。

すぐエスニック感でる。

 

めっちゃ適当に作って

なんかおいしいんやけどって

思われる料理がめっちゃ好き。

 

な〜〜んも凝ってない。

 

料理考えるのめんどくさい時の

いろんなレシピの一つ。

 

これ。

 

冷蔵庫お掃除丼。

ミンチとなんでも野菜細かく切って

生野菜と混ぜっこして

目玉焼き載せるだけ〜〜。

 

みんな好き、これ。

 

昨日、一緒にすーちゃんの

離乳食作るついでに

一緒に切った

さつまいもと人参と蓮根を入れて

水菜とトマトときゅうり絡めただけ。

 

これも、栄養ダシの粉

入れてる〜〜。

 

栄養ダシの粉と塩コショウ少々と

酒とナンプラー。

と醤油。

 

な〜〜んちゃってガパオライス。

 

ドレッシングにも入れたりすると

ぐっと料理上手感でるのよね〜〜。

 

 

スープにちょっくら入れても

美味しいね〜〜。

 

てなわけでナンプラー。