えべっさん

IMG_3390.JPG

1年の早さを感じるのがこの9,10,11日のえびっさん。

毎年不思議と寒い。   去年のありがとうを伝えるためと

今年もどうか良いお客様に恵まれるように~~。

 

みつこも復活して お店の方も少しずつ前に進んでいます。

 

お客さんに北西に動くなかれと 言われたので、

縁起かつぎに節分にオープンできたらええな~~って 思っています。

方角とか風水とか占いとかわざわざ調べてまではしないものの やっぱり、

そういうことを意識させられるってことは

それを知って行動しなさいよってことだと思うから 従ってみようかと思います。

 

さて、食品を扱いだしてから 味やものの良さを知った人の

リピーターが ちらほら出てきました。   ありがたや~~。

 

IMG_3392.JPG

 

今日はなぜか特に多かったのが これ。

IMG_3394.JPG

写真で撮ったところで味なんて 伝えられないんだけどね。

とにかく余分な甘さとか、余分な味?がない。

本当にシンプルなんだけど だから美味しいってあるでしょ。

そんな感じが、やっぱ美味しいんだなって 感じてくれたからなんだと思う。

甘味が欲しい人にお勧めはね。 蜂蜜も良いんだけど、

溶かしたチョコとの相性も抜群。

IMG_3397.JPG

 

ベーシックにビターチョコやヘーゼルナッツもおいしけど

オレンジも美味しいんだわ~~~。これが。 ちょっと大人味にシナモンもうまい!!

お試しあれ~~~。

 

お知らせでも書きましたが 商品をご注文したいな~~って思ってくださってる方へ。

お問い合わせフォームから注文できない のは店もできてないから、

注文もまだなんですか?と言われますが よく読んでください。

ほんとうに。

私も他人のこと言えませんが、

ついそういう細かい所飛ばしちゃいますよね。

でもちゃんと読んでもらえれば 問い合わせフォームのボタンが押せるように

なることがわかります。

それには規約にチェックしてもらわないと押せないようになっているから

フォームに進めないわけでござりまする。

もう一度、よく読んでみてください。

あと、とても多いのがメールを返したいのに ブロックされて送れません。

それで、いつになったら連絡くれるんですか?と きても、

それもまたブロックされて返信ができないので どうかブロック外してからお問い合わせや

ご注文を いただけるとうれしいです。

宜しくお願いします。

 

明日日曜日と、祝日月曜日はお休みです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です