いざ江戸へ

 | 

あーこの日が来てしもうた。

多分みんなが思ってるような

楽しい感じではないのよ。

東京行くなんていうと

え?家族置きっぱで

そんな家空けて独身ちゃうねんからと

言われてしまうけど

これは修行。

かなり過酷。

修行僧として

出家するくらいの勢い。

こういう人生を歩むことに

なるなんて

夢にも思ってなかったけど

若い時に東京で済むことになり

田舎もんがまあなんとなく

東京に慣れちゃえたから

東京はそんな苦ではない。

大事な人生の友達も

東京にいる。

が、今回は

ひたすら修行。

明日からとりあえず

10日間はぶっ続けで

朝から晩まで勉強。

下宿先に帰って復習。

次の日毎日テストから始まる。

でもね。

いつもわたしがいうてること。

好きなもんやから

過酷も受け入れれる。

新しいことをするときは

わたしはいつもやりたいくせに

脳みそが拒否反応を起こして

ぎりぎりまで行動に移さない。

ひろしに

わたしのぎりぎり対応を

いつも指摘されるけど

どーしてもぎりぎりじゃないと

できない。

だから今回荷物も

今日まで荷造りせず

とりあえずスーツケースだけ

置いていて

さーて、荷造りしよか思ったら。。。

肝心のスーツケース。

鍵かかってる。

え?鍵?

え?鍵なんてしたか?

でもわたししか犯人はいない。

しかも鍵がない。

え?荷造りできんやん!

ってなって

困ったときはパパ頼み。

鍵を切るなんかない?と。

ほんまこうゆうときは

職人の娘で良かったと

つくづく思う。

一瞬でなんかの機械で

切ってくれた。

ほっと一息。

外国に行く並みのでかさの

スーツケースですが

ほぼ食べ物。w

あとはなにがあるかわからない。

鼻が詰まるやら、喉が痛なるやら

頭が痛なるやら

どんなことが起きても良いように

生活品はすべて詰めた。

いつもこんな腹が痛くならん

のに、

行く前に腹が痛くなりすぎて

でもトイレに行って

きばっても

でーなーい!!

やばい、バスの時間が!!

こんな日に、こんな時間に。

バスで排便なんて嫌すぎる。

でもあかん、間に合わへんと

車に乗ったけど

激痛が。

こんな腹痛くなるのは久しぶり。

あかん!コンビニ寄ってーー!!

ってトイレに駆け込んだけど

でーなーい!!

けど腹痛い。ってかなりきばったは

出た!

まじ焦るし。

腹痛いのに出ないとか。

やからほんま、良かった。

ギリセーフ。

というわけで排便。

ファスティング始めて

だいぶ腸が活発になってきた。

これは痩せるで。

この東京研修で

痩せてやる!

今日妊娠前に

着てたボタン付いてるトップスを

東京で着ようと羽織って

ボタン閉めようおもたら。。。

ボタン閉まらへん!!

げぎょべーー。

上着まで。。。

チーン。

絶対に帰ったら

ボタン止まるように

がんばる!!

東京いる間。

ファスティングにプラス

ウォーキングしよ!

ほな、とりあえず寝ます。

ちょいちょいブログアップ

しまーす!

あ、いない間。

ひろぴとすーたん

よろしくです!

ほな、おやすみ。