元にもどってみせます実証甘々ファスティングダイエット

明日2月18日の営業は

11時から16時予定です。

 

まだまだと思っていたけど

とうとうやってきた〜。

 

ひろしが湘南へ帰ってしまった〜。

出稼ぎや〜〜。

 

今月から神奈川で就職するのですが

1ヶ月に半分だけ神奈川、

半分徳島という生活。

 

行ってこいとは言ったものの

少々不安。

 

4年シングルやってきたので

こなせるとは思うけど

またその時と

抱える子供の歳と人数が

違うから

どうなっていくのか

全く想像できないけど

未来なんて想像できなくて

当たり前だから

ま、いっか。

 

寂しいってところだけかな〜。

 

行く前に

おちづ、寂しいって言っていいのに。とひろし。

 

寂しいなんて

戦地に行く人に言うセリフじゃない。

 

んじゃあ、寂しいって言うて

行かないでなんて言うても

行くのにさ、言う意味がないやろ?と。

んなやぼなこっった聞くなよ。

寂しいに決まってるのにね。

ぼけなすかぼちゃです。

 

普通なら行くなと言いたいところですが

私の人生じゃないので

そんなこと言えない。

責任取れない。

ひろしの人生は私の人生じゃない。

自分で決めて自分で行動したらいい。

その結果、そこに私がいなくても

それは仕方ない。

 

どこで何を今後する人生になろうが

離れて生きていくことになっても

私の大事な人だし

子供達の大事な人であり続ける。

 

目指すところは同じであれば

それでいい。

愛が同じならそれでいい。

 

2週間後に会いましょう〜〜〜。

 

さて!!!それまでに。というか

4月のゆあんと、あんじの

入学式までに

今より3キロは絶対に頑張って

痩せる!!!

 

なぜならくびれのある

お洋服を着るから。

そのワンピースが期待から

頑張る!!!!

 

今は本当に

ふくよかなの。

ぽっちゃりなの。

 

今日もゆあんにケツを何十回も叩かれながら

でぶでぶ、ケツデブって

言い続けられながら

無視ってました。

 

あんじにも

ママのおけつぶっといよな〜〜

ケラケラケラ〜〜って笑いの対象。

 

まずい!!!

ママはデブっていうレッテルを

なんとか撤回したい!!!

 

というか、体内クリーニングしないと

お腹にうんこ出す袋つけな

あかんようになる!!!

 

そそれだけは絶対嫌や〜〜。

 

というわけで

おちづ本気ダイエット開始!!!

 

ただただ食事を減らすとかいう

しょーもないことはしません。

 

ちゃんと栄養学、健康学に

そったダイエットを

自分の体で実践してみる。

 

全く太くなかったし

全く便秘に悩んだこともなかったから

ダイエットなんて

体改善なんて

そんなことしようともしなかったし

する必要もなかったし

したとしても崖っぷちではないから

真剣じゃないよね。

 

だけど今回は本気。

まじです。

 

というわけで、

めっちゃプチ断食。

プチファスティング。

していきたいと思います。

 

私のやり口は

酵素ドリンク、

普通食、そしてアシスト食です。

 

私の場合は朝酵素

昼アシスト食。

夜は自分が料理もするし

家族と一緒に食べたいので普通食。

 

40歳になる前に

なんとか元の体に戻さねば。

 

本当に太い人は

性格柔らかく見えたり

可愛らしく見えて得だったりするし

ええこともある。

 

でも私は嫌。

 

子供生んだからしゃーないって。

歳やし痩せへんからしゃーないよ。

旦那さんいてるんやし

誰にそんな見てもらう〜?

 

いや、そんなんちゃうねん。

自分自身の問題。

 

見た目とかより

私は自分の体の中が

今どうなってるかびびってる。

 

うんちが出ないなんておかしい。。。

体が元の体重に戻らないなんて

なんかある。。。と

思いたい。むしろ。

 

なんも以前と変わってないなら

絶対に元に戻るはずやのに

戻らないなんておかしい。

 

若い時はみんな細かった。って。

そんな武勇伝いらん。

 

でもほんまに

体内酵素はガソリンと同じで

使った分だけ目減りする。

 

私のダイエットは

とにかく自分の酵素を

無駄遣いしないことと

酵素を体外から入れて補助する。

そして代謝に是非とも

酵素を使ってもらいたい。

 

 

というわけで

そんなアシスト食。

やっと来た〜。

待ってた〜〜。

 

酵素と同じで

数年前に試食もしていたんだけど

自分はそんなことせんでも

普通に3色食べて、間食したって

太らんって思ってたんだけど

今はわけが違う。

 

そして、このアシスト食は

内容見たら

自分では決して作るの大変。

なぜならそんないっぱい材料使えない。

 

そして、ジブ雨だけの分とか作れない。

 

このアシスト食は

レンジでチンか

湯煎で温めたらすぐたべれるってところが

簡単でいい。

 

変な添加物も一切入ってない。

トランス脂肪酸フリー。

動物性フリー。

白砂糖不使用とかいろいろ。。。

 

ありがたい。

 

ちょう度昼時に

お腹は空くけど、料理も出来ない。

弁当も作れないしね。

 

今まで、放ったらかしにしてきた

自分の身体を見直したい!!!

私も若かった時代に戻りたいって方は

おちづと健康的に

ダイエットやってみない??

 

これは普通に

非常食として家にあると

ほんと便利だよね〜。

 

お腹が空いたけど

作るのめんどくさいって時に

あると便利だったりするので

ダイエット目的でなくても

栄養と食事が目的で

食べるのもいいと思います。

 

とにかく全部おいしい。

それが一番大事なこと。

 

とにかく消化酵素を使わない食事が

これでできます。

 

普段、お仕事でお昼ご飯の

栄養補給に困っている人にも

おすすめです。

 

油性してあたためたのを

サーモスとかに入れて

持っていったらいいと思いますよ〜。

 

すーちゃんがいるので

なかなかブログ更新できないかもしれないけど

できるだけ

アシスト食

紹介していきたいと思います。

 

全貌はちょっとずつ。

 

取り急ぎ。

そんなの入荷しました。

是非気になる人は

お店に直接

私に話を聞きに来て下さいね〜〜。

 

実験開始!!!

 

2週間後ひろしに

すごいじゃん!!って

言わしてみせるぜ〜〜!!!!