週末スケジュールは

明日木曜日だけ

12時から16時

営業に変更です。

 

金曜日は10時から16時。

土曜日は10時から18時までです。

体メンテナンス

期間限定鼻血ブーなほど

出血大サービス価格受付中です。

 

じわじわ予約が埋まってきてますので

早めにブッキングよろしくです〜〜。

 

すーちゃん通信です。

 

顔がアンパンマンみたいに

むくんでおりますがパシャり。

 

むくんで、管入って

絆創膏だらけだけど

かわいくてしょがない。

 

ずっとかわいいかわいい

言ってる。

 

たぶんひろしもそうだろうと

思うと夫婦で

娘に可愛い可愛い言ってる

夫婦として

有名になってるかもしれないわ〜〜。w

 

バカ親上等!!!!

 

かわいいかわいい言いすぎて

スタッフの人達にも

すみれちゃんとっても美人で

院内のアイドルですよって

言われて

やっぱりそうですかと

否定もせずな私です。w

 

気にはなっていたんだけど

やっぱり?なんてひろしと。

 

鼻のテープが。。。

ピース?なの?

うさぎちゃんかしら?

看護師さんの仕業かしら。

聞いてはいないけど

そういうの、いいね。

ナイス!!!

こういうちょっとしたことが

ありがたいよね。

 

ICUのスタッフの人達が

24時間懸命に

看護してくれて

ようやく心臓の管が抜けました。

 

先生がこのぐらいにはっていうラインの

状態までは治癒してない状態ですが

徐々にほんと微々たる前進。

 

のんびり屋さんのすーちゃんらいしいね。

まあまあ急ぐなよ〜〜って

言ってるのかな?

 

ゆっくり待つのみ。

 

一週間後だろうが

数週間後だろうが数ヶ月後だろうが

いずれ良くなる。

元気になる。

 

みなさんにご心配おかけしておりますが

ひろしもわたしも

考えることは同じで

すーちゃんと

これからどんな楽しいことが

できるかな〜〜って

考えてわくわくしてる。

楽しみでしょうがない。

 

辛いとか悲しいとか

思うことがない。

 

ひろしは今から

すーちゃんがミニスカートを

履くの嫌がっている。w

 

おちづは今から

すーちゃんと

女二人旅を目論んでいる。

どこ行こうかな〜二人でって

思ってる。

二人でタイに行ってマッサージ三昧に

ジャグジーバスに入って

トップバーでお酒を飲み交わしたいな〜〜。

楽しいだろうな〜〜。

娘っ子はめんどくさいなと

思っていたけど

娘ってさ。最高の女子友だよね〜〜。

って思うことにしたら

一緒にできることが

結構あるじゃんって思って

楽しみでしかない。

 

とりあえず

目先の楽しみは

あんじとゆあんの入学式にあわせて

すーちゃんにもお着物着せて

家族写真撮ることが

楽しみでしかたないわ〜〜。