2019年年始営業スケジュール

あけましておめでとうございます。

 

去年は妊娠出産で営業ができず

そして猛暑で人が来ず

もしくは内の需要がなくなったのか

今年こそ店がなくなる〜〜と

思いながら

どうにかこうにか綱渡りでしたが

無事年末まで

閉めることなく

迎えることができて

明日からまた営業できます。

 

ご贔屓にしてくださる顧客さんが

いてくれてるおかげで

ここまでこれました。

本当に感謝しかないです。

ありがとう。

 

今年もすーちゃんの手術があって

4月頃までは

営業も不定期になってしまい

またご迷惑をおかけすると思います。

今年の2月に10周年を

無事に迎えられるように

頑張りますので

どうぞ今年もまた

ご贔屓いただいて

また今年も無事年末まで

営業ができますように

ご愛用よろしくお願いします。

 

年始スケジュールですが

1月2日水曜日 13時から17時

1月3日木曜日 13時から17時

1月4日金曜日10時から16時

1月5日土曜日10時から16時

1月6日日曜日休み

1月7日月曜日10時から16時

1月8日火曜日10時から16時

1月9日水曜日10時から16時

10日から17日木曜日か18日まで休み

 

1月19日から通常営業できるように

なると思います。

2019年度の基本営業時間は

10時から16時になります。

 

 

すーちゃんの大手術が16日に

なりました。

必ず良くなると

家族全員心一つにして

年を越しました。

 

去年の今頃は

すーちゃんがお腹の中にもいてなかって

まさかすーちゃんができて

そして母体満足が普通だと思ってたけど

そうではないことを

痛感させられる経験をさせてもらって

命が普通にあることが

とても奇跡で

毎年毎年、次の年が

あっという間にくるけど

次の年に何が起きてるか

全く想像できないし

想像してないようなことだらけ。

 

今年もサプライズな人生を

楽しんでみようと思います。

 

去年はこれで一年の締め。

ぶり三昧〜〜〜。

 

そして今日は

家族全員が私をほっといてくれたおかげで

寝正月を過ごせました〜〜。

久々にぐっすり!!

ずっと寝不足だったので

すっきり!!

ありがとう〜〜。

 

明日から

また心新たに

頑張りたいと思います。

 

4月からは

マッサージも再開できると

思うので

またお知らせします。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。