オーガニックコスメ眉毛描き兼アイライナー

今週のスケジュール予定は

12月17日、18日、19日おやすみ

12月20日木曜日ー12月22日土曜日

13時から16時までで

土曜日は9時から16時予定です。

 

ニューフェイスです。

 

カートリッジ式の眉描きが入荷してます。

 

これめっちゃ便利〜〜。

削らなくてもいいやつね。

しかもなくなったら替えの芯交換。

経済的!!!

 

 

 

色味も日本人の肌に合った

自然な色。

 

ブラウンとブラックグレーの2種類。

とってつけたような外人の眉には

なりません。

 

描き方次第で濃い今時の眉毛にも描けるし

自然な感じでめっちゃ近くに来られない限り

描いたかわからないぐらい薄くも描けますよ。

 

眉毛があるかないかで

ものすごーく顔の印象変わるもんね。

 

私はもともと太い眉で濃いので

描く必要がなかったんだけど

気のせいか、昔より薄くなってる気がするのよね。

 

だから、どっか行くときは

眉だけはしっかり描く。

 

眉がないと、のっぺらに見える。

 

目尻にも使えるので

一石二鳥〜〜〜。

 

芯がなくなったらこれを入れ替えるだけで

また使えます。

 

ぜひこれからご愛用くださいね〜

ずっと取り扱う予定です。

 

これおちづの中ではヒット!!!

 

オンラインにもアップしてま〜〜す。