あったか手袋入荷

明日12月15日(土)の営業は

朝の9時と早めですが

9時から17時まで営業です。

 

ここ数日で寒くなってきて

どうにもこうにも自分ではと

いう人が増えてきたわね〜〜。

 

漢方よもぎ蒸しは

すっごい体が温まるので

おすすめです。

 

 

明日は午前中は予約空いておりますので

ぜひ当日でもいいのでご連絡お待ちしております。

 

 

さて、今日は

かわゆいあったかアイテムが入荷したよ〜〜。

 

かっっわいい〜〜。

柄物大好き!!!

そしてあっったか。

 

手袋ってさ〜。

独身だといいんだけどさ〜

母親になるとすることいっぱいあって

手袋なんてつけてる場合じゃないのよね〜〜。

 

でも冬寒いしね〜。

 

指って思っている以上に

布を纏うと感覚が鈍る。

そして思うようにいかないから

あ〜〜〜〜〜!!ってなって

結局脱ぎ着しないといけない。

 

そうすると、私のような

置いたら置きっぱなしで

無意識にカバンに入れたりするから

次使おうと思ったら

どこに置いたか、どこにしまったか

全く思い出せず。。。。ってことになる。

 

これだと脱ぎ着する必要ない。

運転もできる〜〜〜。

スマフォもいじれる〜〜〜。

買い物行って、小銭もお札も出せるぜ!!!

 

色は2種類。

 

かんわい〜〜〜わ〜〜〜。

 

とまあそんな感じ〜〜〜。

 

明日は寒いらしい。

そして雨らしい。

けど、店あったかくしてますので

ご来店お待ちしてます〜〜〜。