12月13日木曜日の営業は

13時から17時までです。

 

 

見えてもいいエロさゼロのブラが

入荷しました〜〜。

 

こちらは一回きりで継続なし。

数量限定の商品。

 

サイズは2点回で

MとL。

 

後ろは3段階でアンダー調節可。

ノンワイヤーで

めっちゃ楽ちんです。

 

下着を日頃人様に見せることはないんだけれども

どーしても紐が下着っぽいのが多くて

紐が服から出てると

いやらしくなったりしてしまうんだけど

お洋服からちらっと見えても

それも含めのコーデとして

ブラなんだけど、

下着なんだけど

服の一種的な感覚で

着てもらえたらと思います。

 

まあ、今は冬だから

あまり下着が見えることはないけれど

夏になると

私は結構袖なしのトップスや

ワンピースを着ることが

多いので

どーしてもこういう下着が

必要なのよね〜〜。

 

だから

ミーーーーケ!!って感じ。

 

なっかなかないのよね〜〜。

 

このブラは生地が

オーガニックコットンなんだけど

そういう生地も良くて

デザインもシンプルで

服っぽい、

エロくない感じのカジュアルな感じのが。

 

だから、ドンピシャな

ブラです、