水素吸入

明日11月21日水曜日は

13時から17時まで

営業です。

 

今日は朝から

徳島大学病院へ。。。

スーの精密検査入院の

日程が決まりました。

 

エコーで心臓の心房の中壁と

寝室の中壁に穴がありているのは

もうわかってるんだけど

それ以外の病気がないか

全身麻酔をして

カテーテル検査。

 

大人なら、麻酔もせず

日帰りだけど

赤ちゃんだからそうもいかないので

一週間入院です。

 

なので

12月3日から

一週間ほど

またまとめてお休みに

なってしまうので

それまでに買い足さないといけないものが

ある方はそれまでの

営業に申し訳ないのですが

ご来店ください。

お待ちしております〜〜〜。

 

にしても

必要だし

縋り付かないといけないとはいえ

本当に病院は嫌。

 

もうストレスの塊。

 

行く予定があるって

思い起こすだけでも

ため息が出るほど嫌なのに

行くと

いちいちすべてに

待ちぼうけで

本当にストレスマックス。

 

自分だけならともかく

こんな小さなおチビちゃんが

長時間耐えられない。

 

かわいそうだと思って

そんなことをさせてる

病院にイライラが募る。

 

段取りも悪いし、

応用も利かない。

こっちが機転を利かせて

先読みして行動しないと

いつまでたっても

終わらないのが

でっかい病院。

 

車に乗って帰る頃には

もうイライラの塊が

巨大に膨れ上がって

マグマ化して

爆発寸前になるんだけど

それを爆発しても

自分もしんどいし

周りも迷惑。

 

でもそのマグマを爆発させず

どうにか我慢してるのも

ストレスになるんだよね〜〜。

 

そういう時は

何を見ても何を聞いても

ちょっとしたことに

ぶちっと切れそうになる。

 

そんな私を察して

ひろしが

店で水素をすっておいで。

ひとりでたまには過ごしなよと

解放してくれたので

ひとり店へ

水素を吸いに。。。

 

ほんとクタクタ。

毎日。

毎日毎日追われてる。

 

それでも楽しい。

うれしい。

家族と過ごせてることとか

スーちゃんのお世話も楽しい。

家事も自分の意思でやってる。

 

仕事もそう。

大変だけど

毎日お客さんが来てくれて

うれしい。

 

でも疲れる。

疲れが溜まってくる。

 

寝不足。。。

 

そうなると

心にどんどん余裕がなくなるし

最近ストレスで

身体のいろんなところが痒い。。。

 

今日、水素吸って

わかった。

 

あ〜〜〜ストレス溜まってた。

ギリギリセーフって。

 

ほんとすっきりした〜〜。

水素を鼻から吸引する。

一時間で水素水のボトル42本分を

吸収できる。

しかも即効性抜群。

粘膜直送便です。

 

イライラや疲れなどが

体内に悪玉活性酸素を発生させる。

 

イライラしてる〜〜しんどい。

疲れてるな〜〜しんどって

自覚がある時はもうマックスに近い。

マケマケいっぱいの状態。

 

それを消去するのって

どうしたらいいんだろう。。。

 

食事とか睡眠とか

なんだけど

それでは間に合わない。

 

そこで救世主なのが水素。

 

水素って、

言い方悪いけど

宗教やネットワークビジネスみたいに

胡散臭いように思われる傾向が

なぜだかあるんだけど。

 

そのなぜだかは

私もわかる。

 

水素ってなんのこっちゃか

わからないからね。

 

それをただ身体にいいと

言われても怪しいでしかない。

 

私も最初はそうだったけど

水素を知れば知るほど

化学的にも納得できるし

医療的にも納得がいった。

 

だから店のサロンに導入して

たくさんの人の

悪玉活性酸素を

除去してあげれている。

 

最初に驚いたのは

水分を取ってないのに

水素吸入g終わった後は

大量の尿が出る。

 

汗をかいたらすっきりするよね。

涙も流したらすっきりする。

おしっこもうんちも。

 

排泄機能の中で

尿は結構な毒を

外へ排出してくれる。

 

だから、水素吸入が

終わったら身体がとっても楽。

 

そしてよく寝れる。

睡眠の質が上がる。

 

後は視力が良くなる。

目がすごく良く見えるようになる。

血流が良くなったら

目が一番てきめんにでる。

 

目の周りは毛細血管だらけ。

細くて細かい血管の流れが良くなるってことは

それだけ血液サラサラになったってこと。

 

それはつまり悪玉活性酸素が

減ったって証。

 

悪玉活性酸素は

中でがん細胞を作ったり

脳の細胞を破壊するくらい

恐ろしい。

 

活性酸素がたまりすぎて

皮膚がしわだらけになったり

しみだらけになったりするのは

かわいらしいもの。

 

それぐらい悪玉活性酸素は

体内で飼わないほうが

身のため。

 

まあでも見た目でわからないから

予防しようがないよね〜〜。

 

でも確実に錆びさせてるので

あ、やばいかもと思ったら

ぜひ水素吸入しにきてくださいね。

 

健康は資本だから

仕事が忙しい人は

忙しいからこそ

倒れたら自分が困るということで

毎週定期的に来られてる方もいるし

抗がん剤治療や

膠原病での薬物治療の

副作用の緩和に

来てくれたり

老けたくないと

美容のために定期的に

来てくださる方もいて

理由はそれぞれだけど

40歳間際にして

思うのは

やっぱりメンテナンスを

忙しかろうがやってるのと

やってないのでは

日々違うんだなと思う今日この頃。

 

今日は本当にすっきりぽん。

明らかにストレスも減り

スムーズに家事も

育児にも対応できる自分で

いられた。

 

寒くなってきたので

あったかい掛け布団も用意したので

水素水ながら寝られますよ。

目〜〜〜ちゃ気持ちい。

 

水素水出したら

ものの数分で寝落ちできますよ。

 

ただ寝てられるので

ほんと楽です。

なんの気負いもいりません。

気になる方はぜひ一度お試しあれ〜〜〜。

 

爆発もしないし

パーキンソン病や脳梗塞で

使うような医療レベルの

水素吸入機です。

 

落ち着ける空間作りもしてるので

ぜひお昼寝しに来てくださいね〜〜。

 

家事も育児も

仕事も

健康あってこそ。

 

特にお母さんの人は

自分が使い物にならないと

ほんと困るもんね。

 

頭はしっかりしてても

身体がどうにも動かないなんて

自分が一番辛いもんね〜〜。

 

元気って

なかなか維持するの大変。

 

日々変動する自分と

どう向き合っていくか。

年々、真剣に考える。

 

死ぬのは怖くないけど

生きてる間にしんどい、痛い、辛いは

避けたい。

 

ついつい忘れてしまう

自己愛。

 

思い出して

労ってやってくださいね。

 

あ〜〜。

今日はほんとしんどかったけど

水素のおかげで

今こうやってブログかけて

このあと残りの家事をして

すーちゃんの夜の夜泣きを

余裕を持って対応できそう。

 

ほんと身体が楽だ。

訛りが取れたみたい。

 

久しぶりにがつんと

水素吸ったら

やっぱり効果抜群だわ。

呼吸がとってもしやすい。

 

当分自分の自由はないからこそ

ストレス溜めるから

メンテしないとな。

 

今日は改め直した日でした。

 

これから入院もあるし

心しゃきっと前向きに入るためにも

悪玉活性酸素は増えても減すことを

忘れないようにメンテメンテだわ〜〜。